コンプアフィリエイトASPに登録したよ

コンプアフィリエイトASPに登録したよ

コンプアフィリエイト

管理人運営サイトの問い合わせフォームからコンプアフィリエイトというASPの担当者からメールが届いて、コンプアフィリエイトASPを知りました。

正直今手一杯だし新しいASPに登録してもなーと思ったのですが

調べてみるとコンプアフィリエイトASPは何やら他のASPより単価が高いらしい!

時間が経つと忘れてしまうので早速「コンプアフィリエイトASP」に登録しておくことにしました。

コンプアフィを紹介している方で、偶然社員に会って話を聞けたと書いている方のブログがこちら(【コンプアフィリ】超高単価報酬の「神」ASPで稼ぎが2~4倍になる!?)

この記事だけはためになる(失礼)なので、リンク貼っておきます。

httpsになっていないブログなのでセキュリティ警告がでるかもしれません。

メルマガなどは管理人も登録していないので自己責任でお願いしますね。

 

では、早速コンプアフィリエイトの登録へ。

コンプアフィリエイトASPに登録

問合せフォームから登録しませんか?とお誘いがきたのでクローズドASPかと思いきや、そんなことはないようです。

コンプアフィリエイトASPは誰でも登録できます。

アフィリエイト初心者でも登録できますよ。

コンプアフィリ(COMPAFFILI)は、高額な報酬と高い承認率を両立したASPサービスです。
WEB運用初心者の広告主様からアフィリエイト初心者の方まで、安心できるサポート付きなのでお気軽にご登録ご相談下さい。

 

コンプアフィリエイトの登録

コンプアフィリエイト

登録情報は基本情報と振込先口座情報。

あとはサイト情報を入力して終了。

とっても簡単な登録作業。

すぐに、登録完了のメールがコンプアフィリエイトASPより届きました。

アフィリエイトASPってほとんどの場合サイト審査がありますが、審査なしなのかな?

 

コンプアフィリエイトASPの特徴

コンプアフィリエイトASPの正式名称はコンプアフィ。

株式会社コンプライアンスが運営しているASPです。

コンプアフィリエイトASPの特徴

  • 報酬単価が高い
  • 広告主は厳選少数
  • 売上金は月末締め翌日振込

ニッチなASPに登録したい!

初心者でも稼げる高報酬のASPに登録したい!

という人はもってこいかもしれませんね。

詳しくはコンプアフィリエイトASPを参考に。

 


この記事を読んだ人に読まれています

-アフィリエイト, 人気アフィリエイト情報
-, , ,