運営者情報 / About us

「What is work for?」へご訪問誠にありがとうございます。

当サイトのテーマ

サイトイメージ

make life easier

-今よりも生活にゆとりを-

「make life easier」それは、今よりも生活にゆとりをもつこと。

忙しい毎日の中で、生活がちょっと楽になること、ちょっとお得になることは「生活のゆとり」へとつながっていきます。

当サイト「What is work for?」はそんな生活がちょっと楽になる・ちょっとお得になるをサポートするための情報発信をしているWEBメディアです。

What is work for?

What is work for?

-何のために働いているのか-

サイトタイトルに込めた意味。

「働くこと=生活すること」だけでなく

「働くこと=生活を楽しむこと」だと提案したい。

生活していくために働いていますが、理想は余暇や趣味などにも費やすこと。

忙しい毎日を楽にするサービスは便利であると同時に時に高価でもあります。

でもそれをちょっとお得に使えるとしたら、生活が楽になり、生活にゆとりが生まれ、余暇の時間を作ることができます。

少しのことですが、その少しの積み重ねが毎日の生活。

忙しい毎日を今よりも楽しめるものに変えていくサポートをしていきたい、そんな想いがつまった「What is work for?」です。

当サイトの運営モットー

about us 運営者情報

運営モットーは

「フェアな目線で本音をお伝えすること

です。

サービスは出来る限り実際に利用して生の情報をお伝えすること。

良い面だけでなく気がかりな面があるならば一緒にお伝えすることをモットーにしています。

必要に応じてサービス提供元への独自取材も行い、ユーザーへのより良い情報かつオリジナルの情報提供努力を惜しみません。

当サイトの社会的活動について

当サイトでは、動物愛護・環境活動・社会的活動に寄付を積極的に行っております。

動物も人も暮らしやすく、より良い環境・社会になるよう微力ながら貢献してまいりたいと思います。

当サイトの設立と運営者について

当サイトは2013年に設立しました。

より良い生活のサポートなるような情報提供を設立当初より専属ライターが運営・執筆しております。

当サイトのコンテンツについて

当サイトの記事は全てオリジナルコンテンツです。

当サイトの記事を引用する場合には引用元として必ずご記載及びリンクをお願い致します。

オリジナル画像・加工画像・ロゴマークなどのメディア全般について記載にかかわらず一切の転用を禁止しております。

無断転用・記事コピーについては連絡等はせずに法的手段を取らせていただきます。

当サイトの画像の一部は、各お会社様に属するものがございまして取材活動の中で利用しているものです。

他サイト様や個人的な無断転用は禁止しております。

記事執筆依頼について

取材依頼・記事の執筆依頼・広告掲載などについては「お問い合わせフォーム」からお願い致します。

まずはご相談頂ければと存じます。

当サイト・運営情報

サイト名称What is work for?
URLhttps://web.waytoearnmoney.org
事務所所在地東京都渋谷区神宮前
サイト内容生活に役立つ情報を発信するWEBメディア
サイト設立2014年
連絡先お問い合わせ
プライバシーポリシー