[A8フェスティバル2016]アフィリエイト最大級イベント、参加申込方法

A8.net(えーはち)は、アフィリエイトを提供するASP会社の中では、広告主もアフィリエイターも最大級といって良いASP。そのA8.netは、毎年アフィリエイトイベントを開催している。

A8フェスティバル2015渋谷の様子

A8フェスティバル2015

A8.netは、関東圏で秋にアフィリエイトイベントを開くのが恒例で、ここ数年は毎年東京・渋谷ヒカリエでの開催となっている。ちなみに関西圏では、大阪・春に開催されるのが恒例だ。

A8フェスティバルは、アフィリエイターなら誰でも参加可能

A8フェスティバルは、A8.netに登録しているアフィリエイターなら、事前の参加登録さえすれば誰でも参加が可能だ。アフィリエイト成果が全くでていなくても、これからはじめるアフィリエイターでも、参加できるので、今後アフィリエイトに力を入れたいという人にとっても、とても良い情報収集の場となる。

▼A8.netの無料登録さえしていれば、誰でも参加可能
【参加申込みをクリック】

A8フェスティバル2016
 

【参加申込には、アンケート3問答えるだけ】
A8フェスティバル2016
【A8フェスティバル2016参加申込完了】

A8フェスティバル2016参加申込

A8フェスティバル2016当日の受付では、この時の受付番号を確認するので、メールはなくさないように保存。

 

▼A8.netの申込は、簡単・もちろん無料

A8.netの申込はなんといっても、サイト審査がないので、他のASPのように審査に落ちることがないことが嬉しい。アフィリエイト初心者にとっては、ASPの登録が第一段階なので、ここを簡単にクリアできるA8.netだから、多くの人に利用されている。

アフィリエイト初心者だと、イベントに参加するのはドキドキするものかもしれないが、A8フェスティバルイベントは一気にどのような広告主がいるかをみることができるので、まずは楽しめること間違い無し。

参加受付2016年10月4日まで!

a8festival2016
A8フェスティバル2016

 

この記事を読んだ人に読まれています

-アフィリエイト
-,