【クリーニングモンスター徹底解剖!】最新クーポン&キャンペーン情報!不入流シミ抜きって何?[宅配クリーニング]

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」徹底解説
今人気の宅配クリーニング新規参入「クリーニングモンスター(クリモン)」について知りたい方必見!実は老舗クリーニング店なの!?管理人も試してみました。

今や利用者が急増し、自宅にいても使える便利さから一度使い出したらまた利用したくなるのが「宅配クリーニング」。

そんな今人気の「宅配クリーニング」業界に新しい会社が新規参入!

その名も宅配クリーニング「クリーニングモンスター(クリモン)」

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」は多くの方に知って頂きたいと「初回利用に限り送料負担のみでクリーニング代金無料」という超お得なキャンペーンを実施していたことで目にした人も多いのではないでしょうか。

送料負担のみでクリーニング料金無料という赤字になるようなキャンペーンを打ち出した理由は

より多くの方にまず一回クリーニングモンスターを利用して頂きたい」「利用してもらえば良さがわかってもらえる」という強い自信があるからなんです。

新規参入の宅配クリーニングと聞くと、利用するのが少し心配不安だな・・・と思うかもしれませんが、実は「クリーニングモンスター」は創業65年以上のクリーニング店が開始した宅配クリーニング

「クリーニングモンスター」の品質は業界トップレベルともいわれています。

この記事は、宅配クリーニング「クリーニングモンスター」のクーポンコードやお得な情報、「クリーニングモンスター」の運営会社、業界トップレベルの要ともいえる得意なシミ抜きについてなど初めて「クリーニングモンスター」を利用する方にとって知っておきたい情報をぎゅっと詰め込みました!

クリーニングモンスター公式

「クリーニングモンスター」クーポンコード
【2024年最新版】

割引クーポンコードのイメージ画像

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の最新クーポンコードです!

2024年に使える「クリーニングモンスター」クーポンあります!

ブックマークでお得な情報をお見逃しなく!

クリモン洋服クリーニングのクーポンコード

洋服クリーニングに使えるクーポンです。

クリーニングモンスター専用集荷バックを持っているリピーターの方と、専用集荷バックを持っていない方や初めて利用の方のクーポンコードがそれぞれ発行されています。

【期間限定】2024年5月31日(金)23:59まで

初めての利用 or 専用集荷バックを持っていない場合のクーポンコード

  • 洋服5点コース5%OFF!+1点増量 ➤クーポンコード:051005
  • 洋服10点コース10%OFF!+2点増量 ➤クーポンコード:101005
  • 洋服15点コース15%OFF!+3点増量 ➤クーポンコード:151005
  • 洋服20点コース20%OFF!+5点増量 ➤クーポンコード:201005

専用集荷バックを持っている場合のクーポンコード

  • 洋服5点コース5%OFF!+1点増量 ➤クーポンコード:051004
  • 洋服10点コース10%OFF!+2点増量 ➤クーポンコード:101004
  • 洋服15点コース15%OFF!+3点増量 ➤クーポンコード:151004
  • 洋服20点コース20%OFF!+5点増量 ➤クーポンコード:201004

クリーニングモンスター11個の無料サービス付きにプラスして、クーポンを利用すると

  • 各コース割引
  • クリーニング無料増量
  • 抗ウイルス加工無料

の特典が受けられます!!

上記クーポンコードは有料追加オプションとの併用はできませんので、ご注意ください。

【利用方法】「「クリーニングモンスター衣類キャンペーンページ」」よりクーポンコードを入力して利用!

クリモン布団クリーニングのクーポンコード

布団クリーニングに使えるクーポンです。

【期間限定】2024年5月31日(金)23:59まで

  • 布団クリーニングコース どれでも20%OFF!➤クーポンコード:301002

最大10ヶ月無料保管付き!

3つの無料オプション付き!

【利用方法】「「クリーニングモンスター布団キャンペーンページ」」よりクーポンを入力して利用!

クリモンぬいぐるみクリーニングのクーポンコード

ぬいぐるみクリーニングに使えるクーポンです。

【期間限定】2024年5月31日(金)23:59まで

  • ぬいぐるみクリーニングコース20%OFF!➤クーポンコード:401002

お気に入りのぬいぐるみがふわふわピカピカによみがえる!

クリーニングモンスターのクーポンコード使い方

クリーニングモンスターでは買い物カゴに希望のクリーニングコースを入れたのち、確定・決済に進むと「クーポンコード記入欄」が出てきます。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」のクーポンコード

ここに忘れずにクーポンコードを入力しましょう。

「クリーニングモンスタ」はまだ初回利用者が多いサービスなので、今はHPで展開している最新キャンペーンが最もお安く利用できるとのことです。

既存利用者が増えていく中で、主にはリピーター特典としてクーポンコードを発行する予定にしているそうです。

「クリーニングモンスター」のクーポンコードが配信され次第、当記事で配信していきます!ブックマークなどしてこまめにチェックしてみてください。

次は、「クリーニングモンスター」のお得な最新キャンペーンをチェックしましょう。

「クリーニングモンスター」最新キャンペーン

クーポンがなくても利用できる「クリーニングモンスター」キャンペーンです。

【期間限定】今だけ枚数増量!

現在「クリーニングモンスター」では、各パックコースの「枚数増量キャンペーン」を実施しています

宅配クリーニングのクリーニングモンスター実施枚数増量キャンペーンクーポンコード
クリーニングモンスターの枚数増量キャンペーン内容
通常パック数増量キャンペーン
衣類5点パック今だけ+1点無料
計7点!
衣類10点パック今だけ+2点無料
計12点!
衣類15点パック今だけ+3点無料
計18点!
衣類20点パック今だけ+5点無料
計25点!

枚数増量キャンペーンについてはいつ終了するのか期間未定のため、いつ終わってもおかしくありません。

気になる方はお早めに!

【期間限定】宅配クリーニング「クリーニングモンスター」枚数増量キャンペーン

枚数増量より価格重視なら

「クリーニングモンスター」の枚数増量も嬉しいけど....

例えばクリーニングに出す衣類は5枚で十分という方は「クリーニングモンスター」と同じパック型の「リナビス」が若干お安いです。リナビスはクリモンと無料のお節介サービスもあります。管理人はリナビス満足いく仕上がりを体験していますので併せて検討してみるといいでしょう。

【パック型宅配クリーニング】リナビス
リナビス再仕上げサービスまとめ!実際に利用したレポート有り[宅配クリーニング]

クリーニングモンスターで話題になった「初回限定!クリーニング代金無料キャンペーン」の最新情報です。

クリモン初回無料キャンペーン最新情報

クリーニングモンスター初回無料キャンペーン終了

2021年5月クリーニングモンスター先着1万名キャンペーンが上限に達し、キャンペーンが終了しました

初回無料だったら申し込みたいかも?と思った方は少し残念な思いでいるかもしれませんが、

ここで、初回無料キャンペーン終了に伴う見解を少し。

もしかしたら1万名に達しても初回無料キャンペーン継続するのでは?などと少し穿った見方をしていた管理人ですが、本当に初回無料キャンペーンが終了したことを受けて嘘のない内容だったんだなと思いました。

こういうお得なキャンペーンって終わらない閉店セールみたいにずっとやる業者はやるんです。

特に「クリーニングモンスター」って宅配クリーニングには新しく参入してきた会社で、HPもポップな感じなのでどこまで信頼がおけるのか懐疑的になる部分もありましたが、キャンペーンを予告通りに終わらせたことで一つ信頼できるポイントがあがりました。

当記事を見てもらうとわかるように「クリーニングモンスター」は宅配クリーニングに新規参入なだけで、クリーニングそのものについては老舗なので全体的な印象は更に良くなったといっていいでしょう。

この記事では「クリーニングモンスター」の得意なシミ抜き、無料オプション、運営元についてもまとめています。

初回限定特典

初回無料キャンペーンが終了したことで、初回利用者限定特典は「クリーニングモンスター」では現在展開していません。初回利用者特典は別の形で今後展開されることも予測されます。新しい情報が入り次第、記事を更新していきます。

初回利用者・リピーター共に利用できる最新キャンペーンは前項で紹介した「増量キャンペーン」を実施中です。

\ 頑固なシミ諦めない! /

【クリーニングモンスター公式】

クリーニングモンスター公式

次は、「クリーニングモンスター」無料オプションサービスを確認しましょう。

「クリーニングモンスター」
のクリーニングサービス

「クリーニングモンスター」11個の無料サービス

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」無料オプションサービス
宅配クリーニング「クリーニングモンスター」無料オプションサービス

「クリーニングモンスター」では、シミ抜きなどをはじめとして11個のサービスが全て無料です。

  1. 不入流特殊シミ抜き
  2. 汗抜き加工
  3. 高級ブランド・上質素材の特別仕上
  4. 折り目加工
  5. 糊付け加工
  6. 柔軟加工
  7. ボタン付け
  8. 毛玉取り
  9. ほつれ直し
  10. 不織布カバー
  11. 再仕上無料

特殊シミ抜き

不入流のしみ抜き技法で通常のしみ抜きでは落ちない特殊な汚れ(血液・インク・ワイン等)や頑固な汚れも綺麗に落とします。

汗抜き加工

ドライクリーニングと併用して特殊な溶液を用いて汗などの水溶性の汚れを落とします。

また、特殊な技法で水洗いすることで、ドライクリーニングでは取れなった「汗・臭い・シミ・くすみ・黄ばみ」をさっぱりキレイに取り除きます。

高級ブランド・上質素材の特別仕上

高級ブランド衣料やカシミヤ・アンゴラなどの上質素材については、それぞれの生地の特性に応じた加工が必要です。

クリモンの加工技術は高級衣料独特の風合いや感触を損なうことなく、1点1点入念に仕上げます。

折り目加工

スラックスや学生スカートなどのひだの形を整える加工でピシッとした折り目が長続きします。

衣類の折り目はしっかりと付けることで形崩れを防ぎ美しいシルエットを保ちます。折り目加工を希望の場合は購入手続きの「通信欄」に記入。

糊付け加工

ワイシャツの糊の硬さは最適をめざしておりますが、お客様のお好みに合わせて、「のり硬め」「のり無し」が可能です。ご指定がある場合はお品物の特徴とご要望をご購入手続きの「通信欄」にご記入ください。尚、部分的にのり量を変化させる対応は承っておりません。特にご指定がない場合は、弊社が最適と考える通常ののり付けを行います。
※ワイシャツのみ

柔軟加工

衣類にしっとり感と柔軟性を与え艶のある高級な風合いに仕上げます。

ボタン付け

ボタンが無い場合や破損している場合は類似のボタンと糸で付け替え、取れかけのボタンは類似の糸で修理します。
※貝ボタンなどの特殊ボタンは除く。

ほつれ直し

修理可能なほつれを直します。

毛玉取り

毛玉や毛玉になりかけている毛羽立ちなどを処理し毛玉の発生を予防します。

※1毛玉が完全にとれる状態をお約束するものではありません。また、お品物の風合いや生地にダメージを与える可能性が高いと判断した場合は、毛玉取りを行わない場合があります。
※2毛玉取りは生地にダメージを与えるため風合い変化や毛羽立ちが目立つ場合があります。尚、修復はできません。

不織布カバー

防虫加工済みの不織布(半面)で通気性があり型崩れしにくい包装です。

※吊り仕上げ品のみ

再仕上無料

仕上がり品で再洗い・再プレスを希望される場合はお届け後10日以内にクリーニングモンスターお客様相談室又はお問い合わせフォームに連絡。無料で再仕上げを実施。

「クリーニングモンスター」には衣類保管サービスはあるのでしょうか。

「クリーニングモンスター」の衣類保管サービス

宅配クリーニング

最近ではクリーニングに出してそのまま保管してくれる宅配クリーニング店も増えてきました。

しかし、「クリーニングモンスター」は今のところ衣類保管サービスをしていません。もし冬物コートなどクリーニングに出した後、次の季節が来るまで預かってほしいという要望がある場合は、「リネット保管サービス」や「リナビス 」を利用するといいでしょう。

衣類保管サービスを利用したいなら!

【最新募集情報】宅配クリーニング「リネット保管サービス公式」
【クローゼットがすっきり!】リネット洋服保管で利用できる割引クーポンコード情報

【パック型一律料金/保管サービス12ヶ月無料】宅配クリーニングの「リナビス」
宅配クリーニング『リナビス』のクーポンコード情報

「クリーニングモンスター」無料オプションの特徴

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」

宅配クリーニングにおける無料オプションサービスは、管理人が宅クリを長年取材したところによると「リナビス」が元祖。「リナビス」が始めたことで無料サービスが宅配クリーニング業界では浸透してきており、今や決して珍しくなくなっています。

とはいっても、この11個の無料サービスは、街中の一般クリーニングではちょっと考えられないですよね・・・!

よく見てみると各社各様のサービスを展開しており

「クリーニングモンスター」の無料オプションで注目すべきは、「折り目加工」「汗抜き加工」。有料オプションの宅配クリーニングが多い中で「クリーニングモンスター」では、スラックスの折り目加工も、汗抜き加工も無料でやってくれます。

それに、「無料ほつれ直し」にも注目です。

ほつれ直しを無料有料問わずやってくれる宅配クリーニングは数えるほどですが、あると有難いサービス。

【レポあり】ほつれ直しをしてくれる宅配クリーニング業社と実際に注文した結果

ほつれ直しを実施してくれる宅配クリーニングに「クリーニングモンスター」も仲間入りです!

\ 11個の無料サービス /

クリーニングモンスター公式

そしてクリーニングモンスターで忘れていけないのは「不入流無料シミ抜き」。

宅配クリーニングの無料オプションとしては定番になりつつある「シミ抜き」ですが、実は「クリーニングモンスター」の「不入流(いらずりゅう)無料シミ抜き」は抜群の効果を誇っています

「クリーニングモンスター」実際に利用した人の口コミ

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」実際に利用した人の口コミ

卒園式&入学式で使ったスーツetc

宅配クリーニングトレーラーのクリーニングモンスターの
初回クリーニング無料キャンペーンを使うことにしました

送料のみ(本島は¥3500)で10着までクリーニングしてくれるので
スーツにコートもぶち込みました

割と専用バッグがでかい
ありがたい

-@bouyomesan

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」実際に利用した人の口コミ完璧なシミ抜き

宅配クリーニングの「クリーニングモンスター」の初回10点3,980円キャンペーンを利用してみました。

欲張ってダウンコートやジャケットなどをお願いして、12日ほどで綺麗に洗われて戻ってきました。
食べこぼしてた白いカットソーも染み抜きで復活!嬉しいです。

次の衣替えもお願いしてみようかな。

-@robotdesita

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」実際に利用した人の口コミ完璧な泥落とし

クリーニングモンスターマジですごい
諦めてたユニフォームが復活した。
#クリーニングモンスター
#感謝

-@J17taro

シミ取り・ほつれ縫いまで完璧でした!
初回利用でした。これまでも宅配クリーニングを利用していましたが、クリーニングモンスターさんのクオリティは、私のこれまでの経験の中では、一番クオリティの高い仕上がりでした。
お気に入りの白い服に黄ばみやシミができてしまっており、他店では完全に取りきれないと言われていたも完全にとれていて感激しました
また、ジャケット袖口がほつれていたのも、クリーニング後にお直しに持っていかねば・・・と思っていたら、仮縫いまでしてくださっていました。細かい気配りと丁寧なお仕事に、本当に感謝しています。また今後もお世話になります!
頑固なシミがすっきり
クリーニングモンスターの利用は初めてでしたが送ってから返ってくるまでの流れもスムーズで、服の仕上がりもとてもよかったです。 かなり楽で便利なサービスだと思いました。 何回か他店に出しても取れなかったシミが、綺麗に取れていてびっくりしました!とても大切にしていた服なので、本当に感謝しています。 全てにおいて満足でした! また必ず利用させて頂きます。

「クリーニングモンスター」を実際に利用した方の口コミを見ていると、「クリーニングモンスター」はシミ抜きに定評があるのがわかります。

なぜ、シミ抜きに定評があるのかというと「クリーニングモンスター」は「不入流(いらずりゅう)」というシミ抜き技法を使用しているんです。

「クリーニングモンスター」不入流シミ抜きとは

「クリーニングモンスター」公式HPをのぞいてもらうとわかるのですが、アニメーションの入ったポップな感じのホームページなので、「不入流(いらずりゅう)シミ抜き」というのもまるでモンスターを倒すゲームの技さながらに、シミ抜き技法を独自にネーミングしただけだと思うところなのですが・・・

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の不入流(いらずりゅう)シミ抜き

実は「不入流(いらずりゅう)シミ抜き」はれっきとしたシミ抜き技法なんです。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の不入流(いらずりゅう)シミ抜きについて

シミ抜き派流 不入流とは

高知県に本山を構えるシミ抜きの流派で、高橋勤祖主が伝えられた各派のシミ抜き技術を改良し独特な新たな技を加え、シミ抜き流派『不入流』を創設。

全国にシミ抜き技術を学べる教室を展開。講師クラス(師聖以上)がそれぞれの得意分野を生かした不入流シミ抜きの講習会やクリーニング業者の指導などを行なっており、全国に不入流の技術が広まっていきました。

元々高知県で高橋勤という方が編み出したシミ抜き技法を「不入流シミ抜き」と呼んでおり、「不入流シミ抜き」の祖といわれている高橋勤氏がこちら。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の不入流(いらずりゅう)シミ抜きの主祖である高橋勤氏

知らない方は不入流といわれても、なんだか怪しさを感じるかもしれませんが(笑)

「不入流シミ抜き」の祖である高橋勤氏はTVなどにも出演されており、業界ではシミ抜きの神とまで呼ばれ、クリーニング店が困った時にかけこむクリーニング店などともいわれています。

クリーニングシミ抜きの不入流(いらずりゅう)がTVで取り上げられる

クリーニング業界の多くの方がシミ抜き技法を学びたいと入門するのが不入流(いらずりゅう)というわけです。

そんな不入流(いらずりゅう)のシミ抜きを実践してくれる宅配クリーニングが、「クリーニングモンスター」なのです。

不入流(いらずりゅう)シミ抜きは、一般人では知る人ぞ知るシミ脱ぎ技法、業界では超有名。

不入流(いらずりゅう)シミ抜きを無料オプションとして追加料金なしでやってくれるのですから、シミ抜きに困っているなら「クリーニングモンスター」一押しです。

自宅で頑固なシミの落とし方を知りたい!という方は「不入流 宇井直樹の簡単しみ抜きマニュアル」という書籍が不入流を習得した方から出版されています。

「クリーニングモンスター」の受賞履歴

「クリーニングモンスター」は、大手調査会社(マーケティングリサーチ)の宅配クリーニングに関する調査で6冠受賞に輝いています。

どのような項目で「クリーニングモンスター」がNo.1に輝いたのか見てみると

  • クリーニング従事者が選ぶ宅配クリーニング1位獲得
  • 本当は誰にも教えたくない宅配クリーニング1位獲得
  • 主婦が本気で選ぶ宅配クリーニング1位獲得
  • 主婦が選ぶ布団宅配クリーニング1位獲得
  • 知人に紹介したい布団宅配クリーニング1位獲得
  • 技術が信用できる布団宅配クリーニング1位獲得

まぁ凄いですよね。

衣類だけでなく布団クリーニングの評価もかなり良いようです。

前項で「クリーニングモンスター」が無料で実施してくれるシミ抜き不入流(いらずりゅう)について書きましたが、不入流(いらずりゅう)を探す方も一定数いることからも、「クリーニングモンスター」が新しい宅配クリーニングサービスでありながらこんなにも評価を受けている一つの理由かなと思います。

そして、「クリーニングモンスター」はポップなHPからベンチャー的な雰囲気がありますが、実は正反対で創業65年以上のクリーニング屋が始めた宅配クリーニングなんです。

「クリーニングモンスター」の運営会社を確認してみましょう。

「クリーニングモンスター」の運営会社

「クリーニングモンスター」の運営会社は株式会社シルキードライ。

大阪が本拠地で「シルキードライクリーニング」という店舗名で実店舗を構えて営業しています。

「クリーニングモンスター」の運営会社は老舗クリーニング店の株式会社シルキードライ

「シルキードライクリーニング」のHP内に宅配クリーニングとありますが、こちらは「クリーニングモンスター」のことではなく店舗周辺の集配サービスのことです。

「シルキードライクリーニング」のHPにもキャラクターが使われているあたり、「クリーニングモンスター」に通じるものを感じますね!

「クリーニングモンスター」運営会社
宅配クリーニング事業クリーニングモンスター
会社名称株式会社シルキードライ
本社所在地〒573-0065
大阪府枚方市出口1丁目1番63号
代表者代表取締役社長 蜷川 親孝

「クリーニングモンスター」の運営元である「シルキードライクリーニング」も受賞歴があり、「大阪府技術衛生知事賞」を受賞しています。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の運営シルキードライクリーニング受賞歴

「クリーニングモンスター」は全国を対象にした宅配クリーニング業界には新規参入となりますが、裏では老舗のクリーニング屋が運営していると知ると安心感が違います。

\ 頑固なシミ諦めない! /

【クリーニングモンスター公式】

クリーニングモンスター公式

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」まとめ

宅配クリーニング後のシャツ

HPの印象からポップなイメージの強い「クリーニングモンスター」を紐解いてみると、技術的にも運営会社的にも実は老舗ということがわかりました。

業界トップレベルといわれる所以は業界の人も任せる「不入流(いらずりゅう)シミ抜き」。

「不入流(いらずりゅう)シミ抜き」を提供している宅配クリーニングは他にもあるのですが、オプション料金でかなり高い料金を取っています。

それなのに、

「クリーニングモンスター」はトップ技術の「不入流(いらずりゅう)シミ抜き」が無料で受けられる。

ここが「クリーニングモンスター」の一番の魅力です。

頑固なシミや確実に落としたいシミなど、染み抜きに困ったら「クリーニングモンスター」が断然おすすめ!

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」
【衣類5点パック編】クリーニングモンスターの体験レポ![宅配クリーニング]

自宅にいながらクリーニングを出せると近年人気急上昇中の宅配クリーニング。クリーニングの面倒で悩ましい部分を解消し、痒いところに手が届くサービスを受けられるのが宅配クリーニング。 宅配クリーニングなら. ...

\ 業界人が頼るシミ抜きが無料! /

【クリーニングモンスター公式】

クリーニングモンスター公式


この記事を読んだ人に読まれています

-クリーニングモンスター, 宅配クリーニング
-, , ,