宅配クリーニング 宅配クリーニング「クリーニングモンスター」

【クリーニングモンスター徹底解剖!】最新クーポン&キャンペーン情報!不入流シミ抜きって何?[宅配クリーニング]


【クリーニングモンスター徹底解剖!】
最新クーポン&キャンペーン情報!
不入流シミ抜きって何?[宅配クリーニング]

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」徹底解説

今人気の宅配クリーニングへの新規参入「クリーニングモンスター(クリモン)」について知りたい方必見!実は老舗クリーニング店なの!?管理人も試してみました。

今や利用者が急増している「宅配クリーニング」。

管理人も「宅配クリーニング」を利用し始めてからはほぼほぼ街中クリーニング店を使わなくなりました。本当に急な時には街中クリーニングを使うこともありますが、「宅配クリーニング」に慣れると出しに行くのも取りに行くのも面倒に感じます。

一度使い出したらまた利用したくなるのが「宅配クリーニング」。

そんな今人気の「宅配クリーニング」業界に新しい会社が新規参入!

その名も宅配クリーニング「クリーニングモンスター(クリモン)」。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」は多くの方に知って頂きたいと「初回利用に限り送料負担のみでクリーニング代金無料」という超お得なキャンペーンを実施していたことで目にした人も多いのではないでしょうか。

送料負担のみでクリーニング料金無料という赤字になるようなキャンペーンを打ち出した理由は「より多くの方にまず一回クリーニングモンスターを利用して頂きたい」「利用してもらえば良さがわかってもらえる」という強い自信があるからなんです。

新規参入の宅配クリーニングと聞くと、利用するのが少し心配不安だな・・・と思うかもしれませんが、実は「クリーニングモンスター」は創業65年以上のクリーニング店が開始した宅配クリーニングなので安心してください。

この記事は、宅配クリーニング「クリーニングモンスター」のクーポンコードやお得な情報、「クリーニングモンスター」の運営会社、得意なシミ抜きについてなど初めて「クリーニングモンスター」を利用する方にとって知っておきたい情報をぎゅっと詰め込みました!

「クリーニングモンスター公式HP」

クリモン公式HP

【2021年最新版】「クリーニングモンスター」クーポンコード

割引クーポンコードのイメージ画像

「クリーニングモンスター」に取材したところ、今後クーポンコードを発行していく予定だということがわかりました

注文確認画面にもしっかり「クーポンコード記入欄」があります。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」のクーポンコード

「クリーニングモンスタ」はまだ初回利用者が多いサービスなので、今はHPで展開している最新キャンペーンが最もお安く利用できるとのことです。

既存利用者が増えていく中で、主にはリピーター特典としてクーポンコードを発行する予定にしているそうです。

「クリーニングモンスタ」のクーポンコードが配信され次第、当記事で配信していきます!ブックマークなどしてチェックしてみて下さいね。

次は、「クリーニングモンスター」のお得な最新キャンペーンをチェックしましょう。

「クリーニングモンスター」最新キャンペーン

【期間限定】今だけ枚数増量!

現在「クリーニングモンスター」では、各パックコースの「枚数増量キャンペーン」を実施しています

宅配クリーニングのクリーニングモンスター実施枚数増量キャンペーンクーポンコード

クリーニングモンスターの枚数増量キャンペーン内容

通常パック数 キャンペーン期間中
衣類5点パック 今だけ+1点無料
計7点!
衣類10点パック 今だけ+2点無料
計12点!
衣類15点パック 今だけ+3点無料
計18点!
衣類20点パック 今だけ+5点無料
計25点!

枚数増量キャンペーンについてはいつ終了するのか期間未定のため、いつ終わってもおかしくありません。

気になる方はお早めに!

【期間限定】宅配クリーニング「クリーニングモンスター」枚数増量キャンペーン

枚数増量より価格なら

「クリーニングモンスター」の枚数増量も嬉しいけど....

例えばクリーニングに出す衣類は5枚で十分という方は「クリーニングモンスター」と同じパック型の「リナビス」が若干お安いです。リナビスはクリモンと無料のお節介サービスもあります。管理人はリナビス満足いく仕上がりを体験していますので併せて検討してみるといいでしょう。

【パック型宅配クリーニング】リナビス
リナビス再仕上げサービスまとめ!実際に利用したレポート有り[宅配クリーニング]

クリーニングモンスターで話題になった「初回限定!クリーニング代金無料キャンペーン」の最新情報です。

クリモン初回無料キャンペーン最新情報

クリーニングモンスター初回無料キャンペーン終了

2021年5月クリーニングモンスター先着1万名キャンペーンが上限に達し、キャンペーンが終了しました

初回無料だったら申し込みたいかも?と思った方は少し残念な思いでいるかもしれませんが、

ここで、初回無料キャンペーン終了に伴う見解を少し。

もしかしたら1万名に達しても初回無料キャンペーン継続するのでは?などと少し穿った見方をしていた管理人ですが、本当に初回無料キャンペーンが終了したことを受けて嘘のない内容だったんだなと思いました。

こういうお得なキャンペーンって終わらない閉店セールみたいにずっとやる業者はやるんです。

特に「クリーニングモンスター」って宅配クリーニングには新しく参入してきた会社で、HPもポップな感じなのでどこまで信頼がおけるのか懐疑的になる部分もありましたが、キャンペーンを予告通りに終わらせたことで一つ信頼できるポイントがあがりました。

当記事を見てもらうとわかるように「クリーニングモンスター」は宅配クリーニングに新規参入なだけで、クリーニングそのものについては老舗なので全体的な印象は更に良くなったといっていいでしょう。

この記事では「クリーニングモンスター」の得意なシミ抜き、無料オプション、運営元についてもまとめています。

初回限定特典

初回無料キャンペーンが終了したことで、初回利用者だけの限定特典は「クリーニングモンスター」ではありません。

初回利用者特典は別の形で今後展開されることも予測されます。新しい情報が入り次第、記事を更新していきます。

初回利用者・リピーター共に利用できる最新キャンペーンは前項で紹介した「増量キャンペーン」を実施中です。

クリーニングモンスター
【キャンペーン入口】

クリモン公式HP

次は、「クリーニングモンスター」無料オプションサービスを確認しましょう。

「クリーニングモンスター」11個の無料サービス

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」無料オプションサービス

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」無料オプションサービス

「クリーニングモンスター」では、シミ抜きなどをはじめとして11個のサービスが全て無料です。

  1. 不入流特殊シミ抜き
  2. 汗抜き加工
  3. 高級ブランド・上質素材の特別仕上
  4. 折り目加工
  5. 糊付け加工
  6. 柔軟加工
  7. ボタン付け
  8. 毛玉取り
  9. ほつれ直し
  10. 不織布カバー
  11. 再仕上無料

特殊シミ抜き

不入流のしみ抜き技法で通常のしみ抜きでは落ちない特殊な汚れ(血液・インク・ワイン等)や頑固な汚れも綺麗に落とします。

汗抜き加工

ドライクリーニングと併用して特殊な溶液を用いて汗などの水溶性の汚れを落とします。

また、特殊な技法で水洗いすることで、ドライクリーニングでは取れなった「汗・臭い・シミ・くすみ・黄ばみ」をさっぱりキレイに取り除きます。

高級ブランド・上質素材の特別仕上

高級ブランド衣料やカシミヤ・アンゴラなどの上質素材については、それぞれの生地の特性に応じた加工が必要です。

クリモンの加工技術は高級衣料独特の風合いや感触を損なうことなく、1点1点入念に仕上げます。

折り目加工

スラックスや学生スカートなどのひだの形を整える加工でピシッとした折り目が長続きします。

衣類の折り目はしっかりと付けることで形崩れを防ぎ美しいシルエットを保ちます。折り目加工を希望の場合は購入手続きの「通信欄」に記入。

糊付け加工

ワイシャツの糊の硬さは最適をめざしておりますが、お客様のお好みに合わせて、「のり硬め」「のり無し」が可能です。ご指定がある場合はお品物の特徴とご要望をご購入手続きの「通信欄」にご記入ください。尚、部分的にのり量を変化させる対応は承っておりません。特にご指定がない場合は、弊社が最適と考える通常ののり付けを行います。
※ワイシャツのみ

柔軟加工

衣類にしっとり感と柔軟性を与え艶のある高級な風合いに仕上げます。

ボタン付け

ボタンが無い場合や破損している場合は類似のボタンと糸で付け替え、取れかけのボタンは類似の糸で修理します。
※貝ボタンなどの特殊ボタンは除く。

ほつれ直し

修理可能なほつれを直します。

毛玉取り

毛玉や毛玉になりかけている毛羽立ちなどを処理し毛玉の発生を予防します。

※1毛玉が完全にとれる状態をお約束するものではありません。また、お品物の風合いや生地にダメージを与える可能性が高いと判断した場合は、毛玉取りを行わない場合があります。
※2毛玉取りは生地にダメージを与えるため風合い変化や毛羽立ちが目立つ場合があります。尚、修復はできません。

不織布カバー

防虫加工済みの不織布(半面)で通気性があり型崩れしにくい包装です。

※吊り仕上げ品のみ

再仕上無料

仕上がり品で再洗い・再プレスを希望される場合はお届け後10日以内にクリーニングモンスターお客様相談室又はお問い合わせフォームに連絡。無料で再仕上げを実施。

クリモン先着キャンペーン入口

「クリーニングモンスター」には衣類保管サービスはあるのでしょうか。

「クリーニングモンスター」の衣類保管サービス

宅配クリーニング

最近ではクリーニングに出してそのまま保管してくれる宅配クリーニング店も増えてきました。

しかし、「クリーニングモンスター」は今のところ衣類保管サービスをしていません

もし冬物コートなどクリーニングに出した後、次の季節が来るまで預かってほしいという要望がある場合は、「リネット保管サービス」や「リナビス 」を利用するといいでしょう。

【最新募集情報】宅配クリーニング「リネット保管サービス公式」
【クローゼットがすっきり!】リネット洋服保管で利用できる割引クーポンコード情報

【パック型一律料金/保管サービス12ヶ月無料】宅配クリーニングの「リナビス」
宅配クリーニング『リナビス』のクーポンコード情報

「クリーニングモンスター」無料オプションの特徴

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」

宅配クリーニングにおける無料オプションサービスは、管理人が宅クリを長年取材したところによると「リナビス」が元祖。「リナビス」が始めたことで無料サービスが宅配クリーニング業界では浸透してきており、今や決して珍しくなくなっています。

とはいっても、この11個の無料サービスは、街中の一般クリーニングではちょっと考えられないですよね・・・!

よく見てみると各社各様のサービスを展開しており

「クリーニングモンスター」の無料オプションで注目すべきは、「折り目加工」「汗抜き加工」。有料オプションの宅配クリーニングが多い中で「クリーニングモンスター」では、スラックスの折り目加工も、汗抜き加工も無料でやってくれます。

それに、「無料ほつれ直し」にも注目です。

ほつれ直しを無料有料問わずやってくれる宅配クリーニングは数えるほどですが、あると有難いサービス。

【レポあり】ほつれ直しをしてくれる宅配クリーニング業社と実際に注文した結果

ほつれ直しを実施してくれる宅配クリーニングに「クリーニングモンスター」も仲間入りです!

クリーニングモンスター公式

そしてクリーニングモンスターで忘れていけないのは「不入流無料シミ抜き」。

宅配クリーニングの無料オプションとしては定番になりつつある「シミ抜き」ですが、実は「クリーニングモンスター」の「不入流(いらずりゅう)無料シミ抜き」は抜群の効果を誇っています

「クリーニングモンスター」実際に利用した人の口コミ

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」実際に利用した人の口コミ

卒園式&入学式で使ったスーツetc

宅配クリーニングトレーラーのクリーニングモンスターの
初回クリーニング無料キャンペーンを使うことにしました

送料のみ(本島は¥3500)で10着までクリーニングしてくれるので
スーツにコートもぶち込みました

割と専用バッグがでかい
ありがたい

-@bouyomesan

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」実際に利用した人の口コミ完璧なシミ抜き

宅配クリーニングの「クリーニングモンスター」の初回10点3,980円キャンペーンを利用してみました。

欲張ってダウンコートやジャケットなどをお願いして、12日ほどで綺麗に洗われて戻ってきました。
食べこぼしてた白いカットソーも染み抜きで復活!嬉しいです。

次の衣替えもお願いしてみようかな。

-@robotdesita

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」実際に利用した人の口コミ完璧な泥落とし

クリーニングモンスターマジですごい
諦めてたユニフォームが復活した。
#クリーニングモンスター
#感謝

-@J17taro

シミ取り・ほつれ縫いまで完璧でした!
初回利用でした。これまでも宅配クリーニングを利用していましたが、クリーニングモンスターさんのクオリティは、私のこれまでの経験の中では、一番クオリティの高い仕上がりでした。
お気に入りの白い服に黄ばみやシミができてしまっており、他店では完全に取りきれないと言われていたも完全にとれていて感激しました
また、ジャケット袖口がほつれていたのも、クリーニング後にお直しに持っていかねば・・・と思っていたら、仮縫いまでしてくださっていました。細かい気配りと丁寧なお仕事に、本当に感謝しています。また今後もお世話になります!

頑固なシミがすっきり
クリーニングモンスターの利用は初めてでしたが送ってから返ってくるまでの流れもスムーズで、服の仕上がりもとてもよかったです。 かなり楽で便利なサービスだと思いました。 何回か他店に出しても取れなかったシミが、綺麗に取れていてびっくりしました!とても大切にしていた服なので、本当に感謝しています。 全てにおいて満足でした! また必ず利用させて頂きます。

クリモン先着キャンペーン入口

「クリーニングモンスター」を実際に利用した方の口コミを見ていると、「クリーニングモンスター」はシミ抜きに定評があるのがわかってきました。

なぜ、シミ抜きに定評があるのかというと「クリーニングモンスター」は「不入流(いらずりゅう)」というシミ抜き技法を使用しているんです。

「クリーニングモンスター」不入流シミ抜きとは

「クリーニングモンスター」公式HPをのぞいてもらうとわかるのですが、アニメーションの入ったポップな感じのホームページなので、「不入流(いらずりゅう)シミ抜き」というのもまるでモンスターを倒すゲームの技さながらに、シミ抜き技法を独自にネーミングしただけだと思うところなのですが・・・

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の不入流(いらずりゅう)シミ抜き

実は「不入流(いらずりゅう)シミ抜き」はれっきとしたシミ抜き技法なんです。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の不入流(いらずりゅう)シミ抜きについて

シミ抜き派流 不入流とは

高知県に本山を構えるシミ抜きの流派で、高橋勤祖主が伝えられた各派のシミ抜き技術を改良し独特な新たな技を加え、シミ抜き流派『不入流』を創設。

全国にシミ抜き技術を学べる教室を展開。講師クラス(師聖以上)がそれぞれの得意分野を生かした不入流シミ抜きの講習会やクリーニング業者の指導などを行なっており、全国に不入流の技術が広まっていきました。

元々高知県で高橋勤という方が編み出したシミ抜き技法を「不入流シミ抜き」と呼んでおり、「不入流シミ抜き」の祖といわれている高橋勤氏がこちら。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の不入流(いらずりゅう)シミ抜きの主祖である高橋勤氏

知らない方は不入流といわれても、なんだか怪しさを感じるかもしれませんが(笑)

「不入流シミ抜き」の祖である高橋勤氏はTVなどにも出演されており、業界ではシミ抜きの神とまで呼ばれ、クリーニング店が困った時にかけこむクリーニング店などともいわれています。

クリーニングシミ抜きの不入流(いらずりゅう)がTVで取り上げられる

クリーニング業界の多くの方がシミ抜き技法を学びたいと入門するのが不入流(いらずりゅう)というわけです。

そんな不入流(いらずりゅう)のシミ抜きを実践してくれる宅配クリーニングが、「クリーニングモンスター」なのです。

不入流(いらずりゅう)シミ抜きは、一般人では知る人ぞ知るシミ脱ぎ技法、業界では超有名。

不入流(いらずりゅう)シミ抜きを無料オプションとして追加料金なしでやってくれるのですから、シミ抜きに困っているなら「クリーニングモンスター」一押しです。

自宅で頑固なシミの落とし方を知りたい!という方は「不入流 宇井直樹の簡単しみ抜きマニュアル」という書籍が不入流を習得した方から出版されています。

「クリーニングモンスター」の受賞履歴

「クリーニングモンスター」は、大手調査会社(マーケティングリサーチ)の宅配クリーニングに関する調査で6冠受賞に輝いています。

どのような項目で「クリーニングモンスター」がNo.1に輝いたのか見てみると

  • クリーニング従事者が選ぶ宅配クリーニング1位獲得
  • 本当は誰にも教えたくない宅配クリーニング1位獲得
  • 主婦が本気で選ぶ宅配クリーニング1位獲得
  • 主婦が選ぶ布団宅配クリーニング1位獲得
  • 知人に紹介したい布団宅配クリーニング1位獲得
  • 技術が信用できる布団宅配クリーニング1位獲得

まぁ凄いですよね。

衣類だけでなく布団クリーニングの評価もかなり良いようです。

前項で「クリーニングモンスター」が無料で実施してくれるシミ抜き不入流(いらずりゅう)について書きましたが、不入流(いらずりゅう)を探す方も一定数いることからも、「クリーニングモンスター」が新しい宅配クリーニングサービスでありながらこんなにも評価を受けている一つの理由かなと思います。

そして、「クリーニングモンスター」はポップなHPからベンチャー的な雰囲気がありますが、実は正反対で創業65年以上のクリーニング屋が始めた宅配クリーニングなんです。

「クリーニングモンスター」の運営会社を確認してみましょう。

「クリーニングモンスター」の運営会社

「クリーニングモンスター」の運営会社は株式会社シルキードライ。

大阪が本拠地で「シルキードライクリーニング」という店舗名で実店舗を構えて営業しています。

「クリーニングモンスター」の運営会社は老舗クリーニング店の株式会社シルキードライ

「シルキードライクリーニング」のHP内に宅配クリーニングとありますが、こちらは「クリーニングモンスター」のことではなく店舗周辺の集配サービスのことです。

「シルキードライクリーニング」のHPにもキャラクターが使われているあたり、「クリーニングモンスター」に通じるものを感じますね!

宅配クリーニング事業 クリーニングモンスター
会社名称 株式会社シルキードライ
本社所在地 〒573-0065
大阪府枚方市出口1丁目1番63号
代表者 代表取締役社長 蜷川 親孝

「クリーニングモンスター」の運営元である「シルキードライクリーニング」も受賞歴があり、「大阪府技術衛生知事賞」を受賞しています。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」の運営シルキードライクリーニング受賞歴

「クリーニングモンスター」は全国を対象にした宅配クリーニング業界には新規参入となりますが、裏では老舗のクリーニング屋が運営していると知ると安心感が違います。

クリモン先着キャンペーン入口

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」まとめ

宅配クリーニング後のシャツ

ポップなイメージの強い「クリーニングモンスター」を紐解いてみると、技術的にも運営会社的にも信頼できそうだと感じました。

そこで、管理人も「クリーニングモンスター」で宅配クリーニングを注文してみました。

街中クリーニングでの失敗経験もある管理人。

「クリーニングモンスター」は注文しても大丈夫なのか・大事な洋服を任せても安心なのか、客観的に見させてもらい、ここなら試してみたいと思ったので今回「クリーニングモンスター」で注文してみることにしました。

ほつれ直しもシミ抜きもお願いしたいと思っているので、どんな風に仕上がってくるのか楽しみです。

クリモン先着キャンペーン入口

最後に、「クリーニングモンスター」のクリーニング代金無料キャンペーンがどのようなキャンペーンだったのか知りたい方に、情報を掲載してあります。

※先着順のクリーニング代金無料キャンペーンは、現在終了していますので現在実施しているお得な情報は当記事前半に掲載、もしくは「クリーニングモンスター【最新キャンペーン】」を参考にして下さい。

「クリーニングモンスター」クリーニング代金無料キャンペーンについて

初回限定企画

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」

正直、クリーニング代金無料って!?

と驚きましたが、クリーニングモンスターの利用が初めての方に限り、配送料のみ負担でお洋服10枚まで無料でクリーニングしてもらえます。

実際には送料は負担する必要があるので無料だと思って見たらその時点で「えっ?」とは思うのですが(管理人も思いました)、送料負担があっても安いです。

キャンペーン内容や注意点を詳しくみていきます。

 対象者

先着1万名様、初回利用者に限ります。

1万名様に届き次第本キャンペーンは終了。

送料負担あり

「初回限定無料キャンペーン」では送料のみ負担が必要です。

クリーニングモンスター
【初回無料キャンペーン】
地域 税込送料
本州 3,850円
北海道一部離島 5,720円
沖縄 8,580円

ちなみに、通常コースの申込は送料込みのパック料金となっているので、「初回限定無料キャンペーン」のように別途送料を取られることはありません。

クリーニング点数

衣類10枚までクリーニング料金が無料!

ワイシャツ、ブラウス、スラックス、スーツ上下、ダウンコート、コートなど基本的にクリーニングに出せるものはOK!

カウント方法の注意点は、本体付属品(コートのベルトなど)は付属したまま出せば本体一部としてノーカウント。

ダウンライナーは1点としてカウントされます。

送料負担か〜と思うところですが、10点まで出せるのであれば送料分は支払っても断然安いですよね

取扱除外品

クリーニングモンスター公式HP記載の「衣類の取扱い除外品」は下記ですがごく一般的なものばかりです。気をつけるのは、毛皮衣類・ダウン付属などのリアルファーくらいでしょうか。

「衣類クリーニング除外品」
(1) 濡れている若しくは乾いていない衣類又は輸送中にカビ、においが付く恐れのあるもの
(2) 汚物・血液・毒物・劇物が付着したままのもの
(3) 動物の毛が大量に付着したままのもの、ペットが使用したもの
(4) 穴や傷がひどいなど、クリーニング不可能と判断したもの
(5) 水着・肌着・下着類・オムツその他これらに類するもの
(6) 毛皮・皮革製品、かばん、バッグ、靴
(7) ウェディングドレス、着物類(浴衣・浴衣帯除く)
(8) カーテン・カーペット・ラグ・マット類
(9) 輸送中に型崩れが危惧されるもの
(10) ドライクリーニングも水洗いも不可能なもの
(11) 伝染性の疾病に罹患している方が使用したもの又は伝染性の疾病に罹患している方に接した方が使用したもので、
伝染性の疾病の病原体による汚染のおそれのあるもの
(12) その他、弊社工場でクリーニングが難しいと判断したもの
・洗濯表示が全て×のもの
・オイル加工製品
・ゴム引き製品全般
・水洗い不可の帽子

無料オプション

クリーニング料金無料の初回キャンペーンでも勿論、無料サービスはしてもらえるので安心です。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」無料オプションサービス

クリーニング代金無料キャンペーン注意点

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」初回無料キャンペーン

クリーニング料金10枚無料という嬉しい初回キャンペーンですが、注意点が2つあります。

  • 混雑時には衣類受取後10営業日〜20営業日かかる可能性
  • 1万名先着達し次第終了

「クリーニングモンスター」の通常コースで申し込んだ場合には、衣類が工場到着から最短4日でお届けが可能です。

しかし、初回無料キャンペーンは品質保持のため1日50名様限定としていることもあり、「クリーニングモンスター」に衣類が到着してから10営業日〜20営業日かかる可能性があると記載があります。

「クリーニングモンスター」初回無料キャンペーン注意事項

お急ぎの衣類については初回無料キャンペーンではなく「クリーニングモンスター」の通常コースを注文するか、他の宅配クリーニングサービスを使うのが良いでしょう。

管理人はシャツなどが多めの時の単価型は「リネット」、コートなどを出したい時のパック型は「リナビス」をよく使います。流石に最長3週間も待てない・・・という場合は、「リネット」「リナビス」などの検討もお勧めします。

宅配クリーニング「リネット衣類」公式キャンペーン
【最新版】宅配クリーニング「リネット」で使える割引クーポンコード!10%〜30%OFF【洋服の宅配クリーニング】

【パック型一律料金/保管サービス無料】宅配クリーニングの「リナビス」
宅配クリーニング『リナビス』のクーポンコード情報


この記事を読んだ人に読まれています

-宅配クリーニング, 宅配クリーニング「クリーニングモンスター」
-, , ,