アフィリエイト 人気アフィリエイト情報

【最新】無印良品をアフィリエイトできるASPはここだ!



【最新】無印良品をアフィリエイトできるASPはここだ!

mujirushi

雑貨から衣料品・インテリア・食品と生活用品を多岐に扱う無印良品。

無印良品の愛用者も多いため無印良品のアフィリエイトやりたいな。と考える方も多いのではないでしょうか。

無印良品は、低価格で身近、シンプルなアイテムのため

アフィリエイター自身も愛用したり、試したりすることがしやすい商品が沢山あります。

 

そこで、無印良品のアフィリエイトをするにはどこのASPに登録すべきなのかをお伝えしたいと思います。

 

無印良品のアフィリエイト

無印良品のアフィリエイトといえば、以前はバリューコマースでした。その前はリンクシェア。

バリューコマースで無印良品のアフィリエイトプログラムがあり紹介ができたのですが、終了してしまったんです。

 

では今はどこで無印良品のアフィリエイトができるかというと

LOHACO(ロハコ)

です。

ちなみに、

今は以前のように無印良品だけを紹介できるプログラムはどこのASPにもありません。

まだweb上にはバリューコマースで「無印良品(株式会社良品計画)」と提携できる!という昔の情報が掲載されていることがありますが、「無印良品(株式会社良品計画)」とのアフィリエイトは終了していますので注意してください。

管理人も無印良品のアフィリエイトを少しやってますので、もし再稼働があればこちらの記事に追記しますよ

 

無印良品の商品は公式サイトでも購入できますが、ヤフーが運営するLOHACO(ロハコ)でも購入することができます。

だから、

無印良品のアフィリエイトをしたければ、LOHACO(ロハコ)のアフィリエイトを使いましょう

ということです。

ロハコと提携すれば、無印良品のアフィリエイトが間接的に可能になります。

 

LOHACOで無印良品

ロハコ 無印良品 通販

 

ロハコのアフィリエイト

このように無印良品単体のアフィリエイト広告主は終了となりましたが、LOHACO(ロハコ)を経由することで無印良品のアフィリエイトが可能です。

では、ロハコはどこのASPでアフィリエイトができるのか?というとバリューコマースです。

結局バリューコマースに戻ってきたっていう

 

まぁ、LOHACO(ロハコ)の運営元はYahooジャパンですしバリューコマースの主要株主もYahooジャパンなので合点がいくのですが。

ということで無印良品のアフィリエイトができるのは結局はヤフー系列ってことになります。

 

バリューコマースってこんなASP

現在無印良品のアフィリエイトができる唯一のASPはバリューコマースです。

実は、バリューコマースは、日本国内で最初にアフィリエイトサービスを開始したASPでもあります。


バリューコマースの無料登録

前述にもありましたがバリューコマースの主要株主がヤフー株式会社のため、ヤフー系の広告主はバリューコマースだけしか提携できないことも多いんです。

アフィリエイトを始めるなら登録しておくべきASPの1つともいえます。

 

ロハコモールとは

ロハコでは、無印良品のほか成城石井、カルディなど魅力的なブランドも買い物できます。
専門店が多いので、併せ買いも期待できる通販モール。

ロハコモール1

ロハコモール2

ロハコモール3

実際に自分もロハコモールを利用します。

商品検索は少ししにくいけど、アスクルなどの事務用品が一緒に変えるのも魅力。

それに、TポイントやPayPayも貯まりますしね。

無印良品だけでなく併せ買いをしてもらえるので、無印良品単体アフィリエイトよりもやり方によっては成果があがりやすいかもしれませんね。

 

無印良品のアフィリエイトネタを考える

無印良品って人気商品がたくさーんあるので、やりようによっては物販アフィリエイト結構稼げそうですよね。

あんまりアフィリエイトアイディアって人に伝えるものじゃないし隠し持ってたいけど(笑)、

例えば、無印良品の年間人気ランキング商品を購入してレポートしたりして、追っかけていくのも楽しそう。

「無印良品で買って本当によかったもの!」なんていう主観ランキングはよくありますが、無印良品が発表している人気ランキングを追いかけていくというのはまた違った視点で見る方も興味あるかと。

無印良品のアフィリエイト
無印良品年間売れ筋ランキング

 

管理人は今あるサイトを運営するのに手一杯なところがあるからできないけど、手空いてたらそういうサイト作りもいいなと思います。

アフィリエイトという自由な働き方をせっかく始めたのだから、楽しめる商材がいいよね!

 


この記事を読んだ人に読まれています

-アフィリエイト, 人気アフィリエイト情報
-, , ,

Copyright© What Is Work For? , 2020 All Rights Reserved.