アフィリエイト初心者はどれくらい稼いでいるのか?収入は?

アフィリエイトを本格的に始めて1年ちょっと。自分の好きな時間に好きな仕事をすることを追求したら、アフィリエイトという形がしっくりきたので、アフィリエイトで稼ぐことに決めた!最初は、なかなか成果がでなくて、100円でさえ、1000円でさえ成果を出すのに苦労しました。このままで大丈夫かな?と不安になる時だってありました。それを乗り越えてやっとやっと、サイト作成をした努力が報われてきたのかも。

 

アフィリ開始から1年経って、今最も収入源になっているアフィリエイトサービス(ASP)は?

アフィリエイト広告主とアフィリエイターをつなげてくれるのが、アフィリエイトサービスプロバイダ(略してASP)ですが、アフィリエイトを始めた頃は5つ程度ASPに登録していました。勉強の面もあり有名ASPをかたっぱしから、って感じでした。1年経って成果をコンスタントにあげられるようになったのは、A8.netというASPです。自分の書きたい広告主のサイトがA8.netに出稿しているということもありましたが、そもそもアフィリエイトを続けられたのはA8.netのおかげといっても過言ではありません。

 

A8.net 2015年で15周年!
A8net
1999年に日本に上陸したアフィリエイト
2000年からA8.netはアフィリエイトサービスを開始
アフィリエイト業界を引っ張ってきた会社です

 

A8.netで報酬額で決まるランクが『ゴールド』に!

A8.netの中では3ヶ月間の報酬合計額でアフィリエイターのランクが決まっています。ランクが低いからできることが少なくなるわけではありませんし、もったいないかな、ランク特典をうまく活用したことは未だありません。それでも、単純にランクがあがればもっと良いサイトを作ろうとモチベーションがあがります!

A8netランク

 

ランクの報酬基準額は1ヶ月ではなく、3ヶ月です。今回、3ヶ月で20万に届いたようで、ゴールドランクにランクアップしていました!

A8netゴールドランク

今日A8.netを開けるとこんなポップアップが、、、うれしい!!

 

アフィリエイトを始めてから、1年ちょっとでの収入額は?

ということで、アフィリエイトを1年ちょっとはじめてやっと収入が3ヶ月で20万円に到達しました。これをバネにしてもっと頑張りたいと思います。実際は、3ヶ月で20万円じゃ生活できませんからね(苦笑)会社員程度には稼げるようになりたい。いや、それ以上に稼ぎたい・稼げる可能性がある!という希望がアフィリエイターの夢です!月100万くらいアフィリエイトで稼げたら、いいですよね・・・A8.net以外にもアフィリエイトサービス(ASP)は登録していますが、主に使っているのはA8.netです。目指せ月100万〜(¥_¥)♪

 

A8.net登録無料 ★もちろん無料★審査なし★

もう少しA8.netのイメージを掴みたい方は、動画をどうぞ

A8.net登録無料A8.net への登録はたったの3step

この記事を読んだ人に読まれています
Amazonアソシエイト紹介料の換金は、ギフト券か銀行振込か?

 

-アフィリエイト
-,