What Is Work For?

WEB初心者がはじめた覆面調査・ネットお小遣い稼ぎから、副収入、本格的な収入を稼ぐために日々あれこれ。お得な情報もまとめて掲載

マックデリバリー 話題の、試しました。行きました。

マックデリバリーが遅い・・というか、届かない!?そんなことってあるの?

更新日:



マックデリバリーが遅い・・というか、届かない!?そんなことってあるの?

信じられないことが起きた!

マックデリバリー

マックデリバリーが遅いなぁ。と思ったら、
届かなかった・・・

 

できたてをもっと、いつでも、どこへでも。

って・・・

マックデリバリー 頼んだのに、届かないし!

 

マックデリバリーを予約した時刻は、22:45。時間が過ぎても、マックデリバリーがこない。遅いだけかなと思ったけど、なんだか嫌な予感がした。

15分、30分と予定時刻より過ぎていく。

マックデリバリーのマイページを確認した。

信じられない!

配達完了になっているではないか!

 

マックデリバリーが届いていないのに配達完了になっている・・・

マックデリバリー

マックデリバリー配達予定時刻から30分過ぎた頃にマイページをみて、配達完了になっていることを確認しこれはおかしいと確信。

さあ、どうしよう?

マックデリバリーが遅れているというよりか、明らかに来ていないのだ。

 

マックデリバリーの問い合わせ電話番号

電話をしようとマックデリバリーの問い合わせ電話番号を探した。

マックデリバリーの問い合わせ電話番号は見つかったものの

なんとマックデリバリー電話受付時間は7時から23時までと表示されている。

 

マックデリバリー

マックデリバリーの問い合わせ電話番号
0570-090909
7:00-23:00

 

予約時間がそもそも22:45。

今はもう、23時過ぎている。どうすればいいんだ??

マックデリバリーではなぜか配達店舗が表示されない。

だから、どこのマクドナルド店舗から配達されるのかマックデリバリーのマイページや注文履歴からわからないのだ。

さあ、どうしよう。

 

マックデリバリー担当店舗を探す

以前注文した時にどこのマクドナル店舗から配達してきたか覚えていなかった。

最寄りのマクドナルから配達してくるとは限らないのだ。

マックデリバリーをしている店舗は、比較的大きめの店舗がやっていることが多い。

そこで、以前のマックデリバリーのレシートあったっけ!?

と思う。

そこにはどこの店舗から配達してきたか表示されていたはず。と必死に探した。

レシートが見つかったことが奇跡。

マックデリバリー少し前に注文したばっかりだったのだ。

捨ててなくてよかったー。

 

 

マックデリバリーを配達担当店舗に電話

こうして、マックデリバリーをうちに運んでくる予定だったと思われるマック店舗に電話をかけた。

『マックデリバリー注文したのですが、おそらくこちらの店舗から配達されると思うのですけど、届かないんです』

『えっとーいま確認します』

『そうですね〜・・・これからお作りしますが、よろしいですか?』

『配達予定時刻30分以上過ぎているんですけど!しかも、配達完了になっているんですけど!』

 

どうしたかって?

キャンセルしました。

だって、もう23時半。デリバリーちょっと遅れてます、なんてもんじゃない。

しかも、悪気がないような感じで、今から作ります〜って。

届いたら、食べれるけど、だって1日の作業終わりに合わせて遅い時間に注文しておいたんだもん。

お腹ペコペコだし。

でも、さすがに気分悪いなーと思って、マックデリバリーキャンセルしました。

 

キャンセルをスムーズに受け付けてもらったところから考えると、注文を完全に忘れていたのでしょうね。

でもなぜ、マックデリバリー注文詳細でお届け完了になっていたのか??

 

マックデリバリー

そして、もしマックデリバリーを配達してくる店舗がわからなかったら、

レシートが見つからなかったら、どうしていたんだろうと思ったり。

マックデリバリーが届かないってよくある話ではなさそうだけど、

マックデリバリーを注文したときには念のためどこの店舗から配達されるのか確認しておくと、トラブルに合った時に役立ちそう。

そして、初めてマックデリバリーを注文する時は、時間ギリギリ23時に指定しないこと。かな。

マックデリバリー電話受付時間は7時から23時だから、遅くても22時半までの配達に指定しておけば、15分程度遅れた時点でサポートに電話できるからね。

こんな風にいざっていうときは、マックデリバリーの問い合わせ電話番号より、配達店舗にかけた方がスムーズな場合が多々あります。

 

以上、マックデリバリーが遅れるというより、届かなかった記事でした。

 

マックデリバリーのホームページ

【2019年最新】マックデリバリー基本情報9つ。使う前に知っておきたい!

【最新】マックデリバリー基本情報9つ。使う前に知っておきたい!


-マックデリバリー, 話題の、試しました。行きました。
-

Copyright© What Is Work For? , 2019 All Rights Reserved.