【アフィリエイトASP情報】チケットぴあ、ローチケ、イープラス( e+)

【アフィリエイトASP情報】
チケットぴあ、ローチケ、イープラス( e+)

imac

オンラインチケット購入のチケットぴあ、ローチケ、イープラス( e+)のアフィリエイトが可能なアフィリエイトASPについて調べた記事です。

「チケットぴあ」のアフィリエイトASP

「チケットぴあ」は楽天が運営しているリンクシェアからアフィリエイト提携可能です。

リンクシェア(アフィリンクではありません)

「ローチケ」のアフィリエイトASP

「ローチケ」も楽天が運営しているリンクシェアからアフィリエイト提携可能です。

ただし、ローソンチケットやローチケと検索してもプログラムはヒットしません。

プログラム名は「HMV」で検索してください。

HMV&BOOKS onlineにアクセスをしてみるとわかるのですが、右上にローチケのバナーが出ています。

アフィリエイトASP(ローソンチケット)

ここからローチケに入る形となります。

「イープラス( e+)」のアフィリエイトASP

イープラス( e+)はアフィリエイトを実施していません

イープラス( e+)の公式HPに「リンク掲載の場合の表示について」の記載がありますが、これはアフィリエイトリンクでも何でもなくただのリンクです。

リンクを貼るときにはこんな表示でお願いしますね〜、バナーもありますよ〜という情報であって「リンク掲載の場合の表示について」のバナーやリンクを使用してもアフィリエイト報酬は発生しないので注意してください。

報酬額については、当記事作成時点のものとなりますので最新データをアフィリエイトASPで確認してくださいね。

チケット系アフィリエイトまとめ

チケットぴあもローチケ(HMV)もアフィリエイト報酬率が高くありませんので、ある程度の収益を見込みたいならチケット系のアフィリエイトに特化して実施することをお勧めします。

アフィリエイトASP報酬額
チケットぴあリンクシェア 全商品 売上の0.7%
ローチケリンクシェアHMV
売上の1% (※電子書籍などのデジタルコンテンツ、ギフト券およびチケット等の金券類は対象外)
イープラス( e+)なし

-アフィリエイト, 人気アフィリエイト情報
-, , ,