【裏技必見!】Amazonアソシエイト報酬を少額でも現金化する方法。

【裏技必見!】
Amazonアソシエイト報酬を
少額でも現金化する方法を教えます!

 

Amazon利用について

アマゾンのアフィリエイト、Amazonアソシエイトの報酬振り込みについての記事です。

Amazonアソシエイトで収益をかなりあげている人も中にはいると思いますが、料率のたかくないAmazonアソシエイトでは月に数千円〜数万円の範囲の方が9割以上を占めています。

そこで気になるのがAmazonアソシエイトの報酬受け取りについて。

既にAmazonアソシエイトの報酬受け取り方法について調べたことがあるかもしれませんが、少額の場合Amazonアソシエイトは現金化ができません。

そこで、この記事では1,000円でも2,000円でもAmazonアソシエイト報酬を現金化したい!という方に裏技を教えたいと思います

基本的なAmazonアソシエイトの報酬受取り方法・手数料についても解説しています。

 

Amazonアソシエイトの報酬を銀行振り込みでもらう!

銀行振込はAmazonアソシエイトの報酬が5,000円以上になると利用できます。

振込手数料については、以前はAmazonアソシエイトの報酬を銀行口座で受け取りたい場合、一律300円の銀行振り込み手数料がかかっていました。

しかし、2017年10月3日に実施されたアマゾンアソシエイト規約改定によりAmazonアソシエイトの報酬を銀行口座で受け取る場合の振込手数料が無料になりました

これは嬉しい改定でしたね!

Amazonアソシエイトの報酬が5,000円以上にならないと銀行口座に振込みをしてもらえない上に、300円の振込手数料がかかるのは結構痛かったです。

Amazonアソシエイトにて銀行振込手数料がかかってます

Amazonアソシエイト紹介料振込手数料

振込手数料が無料になったのは嬉しいですが、銀行口座への振込は5,000円以上ではないとできません。これだと、1,000円,2,000円の現金化ができませんね。

 

Amazonギフト券の有効期限は1年間

ポイントの解説

Amazonアソシエイトの報酬が5,000円未満の場合、例えば1,000円,2,000円だった月はどうやって受け取るかというとAmazonギフト券で受け取るのが規定です。

そうですつまり、

  • 5,000円以上:報酬を銀行振込で受取り可能
  • 5,000円未満:Amazonギフト券による報酬受取り

なんです。

ちなみに、Amazonアソシエイトの報酬で受け取ったAmazonギフト券の有効期限は10年もあります

以前はなんとAmazonギフト券の有効期限が受取りから1年とかなり短い設定でした。2017年10月に改定され有効期限が10年にのびましたので、受取り報酬額が少額の場合はAmazonギフト券もありなのかもしれません。

でも、現金化ではないですね!

Amazonギフト券での受取りはAmazonでしか使えませんからね。

 

Amazonアソシエイト報酬を少額でも現金化する方法

お金のイメージ画像

結局、1,000円〜2,000円程度の5,000円以下のAmazonアソシエイト報酬を現金化する方法はないのか?

いえ、あります。

もしもアフィリエイトを経由してAmazonアフィリエイトをすると月額報酬が1,000円以上になると、振込手数料無料(もしも側が負担)で銀行口座に振り込んでもらえます

しかも、

通常のAmazonアソシエイト報酬に対して12%の上乗せボーナス報酬がもらえます。

もしもアフィリエイトを経由するだけで、1割以上報酬が異なるのは魅力ですよね。

アフィリエイトは簡単といわれることもありますが、実情は地道な努力の上に成り立っている仕事。だから、無駄な手数料は出来るだけ排除したいし、会社員のようなボーナスもない分、もしもアフィリエイトがしてくれる上乗せ報酬は非常に嬉しいもの。当然ながら、無料登録できます。

管理人はもしもアフィリエイトを使ってAmazonアソシエイト報酬の現金化をして、ボーナス報酬を頂いてますよ

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


この記事を読んだ人に読まれています

-Amazonアソシエイト(アフィリエイト), アフィリエイト
-, ,