iHerb紹介クレジット送金方法が「Hyperwallet」に変わり引き出せないので問合せした結果。

iHerb紹介クレジット送金方法が「Hyperwallet」に変わり引き出せないので問合せした結果。

iHerbのアフィリエイト

iHerbのアフィリエイトは自分がiHerbで購入する分程度のものが入ってくればいいかなーと思いながらやっている筆者ですが、お買い物で使い切れず(といっても大した額ではないが最近iHerbの通販そのものが使いにくくて買い物減少)、アフィリエイトの紹介クレジットが失効しそうになったので引き出すことにしたんです。

それが10月末のこと。

11月になってもなーんにもiHerbから送金の連絡ない!

こりゃおかしいなと思ってiHerbのHPを見るとなんと「Hyperwallet」という送金方法に変わったらしい。

告知なくiHerbってこういうことやるよねーーー

しかも全然説明ないし。

だからあんまり好きじゃないし、なんだか信用ならないからiHerbでは本格的にアフィリエイトやらないんだけど。

 

でiHerbに問い合わせると10月末に出金申請していた分も申請しなおして欲しいとのこと。

お問い合わせいただきました件につきまして、誠に恐縮ですが、米国2019年10月29日よりキャッシュアウトは、Hyperwallet(Paypal提供)を通して実施されることに変更されましたこと心よりお詫び申し上げます。

2019年10月29日以前にキャッシュアウトのため情報をご登録いただいておりましたお客様におかれましても、大変恐縮ですが、改めてHyperwalletにご登録いただき送金手続きをいただきますことご理解とご了承いただけますよう何卒お願いいたします。

つきましては、大変恐れ入りますが、以下リンクよりお手続きいただけますよう何卒お願いいたします。

https://secure.iherb.com/rewards/rewardpayments

改めまして、この度の変更により、お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、Hyperwalletの登録方法等についてのお問い合わせがございました場合、support@mail.hyperwallet.com宛てご連絡にいただけますようお願いいたします。

iHerb

面倒だなーなんで告知なしでこういうことするかなーと思いながらも仕方ないのでHyperwalletで情報送信。

iherb-hyperwallet送金方法の変更不具合

それから1週間経っても送金に関して何もアクションがないので

おかしいな・・・と思いまた連絡すると

お問い合わせいただきましたお客様のアカウントにつきまして、activation(活性化)のお手続きはいただいておりますでしょうか?
Hyperwalletにご登録いただいた際に、「Hyperwalletに送信済み」が表示後、アカウントのactivationについてのメールが配信されているかと存じます。
当該メールをご確認いただき、アカウントのactivation手続きをいただけますようお願いいたします。

なお、activationはすでに手続きされており、送金先の情報等の入力もお済みの場合は、誠に恐れ入りますが、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

iHerb

activation(活性化)のお手続き??

なにそれ?

activationについてのメール?配信されてないし!

もう〜さすがiHerb。

適当すぎるわ。

とにかくactivationも含めて何もメールは届いていませんとメールを返すと

担当部署へ確認いたしましたところ、Hyperwalletにて確認に時間を要しておりますこと連絡がございました。

誠に恐れ入りますが、activation(活性化)依頼のメールが届きますまで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

iHerb

ですって。

結局メールなんて配信されてなかったんじゃーん。

それで待っていたんだけどね、やっぱり何もメールなんて届かないんです。

それでもう一度問合せしたら

お問い合わせいただきました件につきまして、担当部署へ確認中でございますが、大変混み合っておりますため、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けしており誠に恐縮ですが、ご確認お願いいたします。

との回答。

ふーーー、もう最初に問合せしてから1ヶ月ですよ。

紹介クレジット失効しちゃうし。

何考えてるんだろ、iHerb。

-iHerbアフィリエイト, アフィリエイト
-