契約プラン 業界最安値!レンタルサーバーロリポップ!

ロリポップのスピードプラン「同時アクセス数拡張機能」なくなった?



ロリポップのスピードプランでは「同時アクセス数拡張機能がない?」のはなぜ?

格安レンタルサーバーロリポップ!

ロリポップ!から新たにリリースされたハイスピードプランに変更した管理人。

それまではスタンダードプランを利用。

で、ハイスピードプランにして気づいたこと。

管理画面に「同時アクセス数拡張機能」がない!

どこいったんだー??

ロリポップ!に直接問い合わせしました。

(質問)
同時アクセス数の拡張機能がなくなっているようですが、これはハイスピードプランだからでしょうか?

ハイスピードプランは同時アクセス数の拡張機能の提供がございません。

(質問)
同時アクセス数の拡張機能がなくても
以前よりも同時アクセス数に耐えられるということでしょうか?

ハイスピードプランは既存のプランが同時アクセス数の拡張機能を利用したより、より多くの同時アクセス数に対応可能となります。

なるほどーーー。

ということで、スタンダードプランで同時アクセス数拡張を行うよりも、多くの同時アクセスに対応可能になっているのがハイスピードプランのようです。

なるほど。なるほど。

これまで、スタンダードプランではアクセスが集中しそうな時には同時アクセス数拡張をして今しあが、ハイスピードプランではその必要がなくなったようですね。


-契約プラン, 業界最安値!レンタルサーバーロリポップ!
-, ,

Copyright© What Is Work For? , 2020 All Rights Reserved.