What Is Work For?

WEB初心者がはじめた覆面調査・ネットお小遣い稼ぎから、副収入、本格的な収入を稼ぐために日々あれこれ。お得な情報もまとめて掲載

ハッシュライクス(#likes)

【課金プランまとめ】Instagram自動いいね機能ハッシュライクスの課金プラン選び

更新日:



インスタグラムの自動いいねロボット機能を提供する、#likes(ハッシュライクス)は、最初の5日間無料で利用することができる。

自動いいねのハッシュライクス

実際に管理人も、5日間無料で利用してから、ハッシュライクスの購入を決めた。インスタグラムの『いいね』に課金するのは、最初は迷ったが、実際に使ってみると非常に楽な方法であることに間違いはない。自動いいねが、良いかどうかは別として。

『いいね』に課金というと、少し誤解が生まれるかもしれない。

#likes(ハッシュライクス)は、いいねを購入するわけではなく、多くの人に自動でいいねをすることで『いいね返し』を待つ。だから、架空のいいねではなく、実際にいいねをもらうためのシステムである。

 

2016年現在:#likes(ハッシュライクス)の料金は、3種類

ハッシュライクスの課金

  1. 30日間 3,600円 1日当たり120円

  2. 120日間 10,000円 1日当たり84円

  3. 365日間 25,000円 1日当たり69円

 

長い契約期間ほど、もちろんお得になっていく。自動いいロボットが不具合なく稼働すれば、という条件の元だったら、1日100円を下回ればお得感を感じる。

120日間は契約したことあるが、365日はない。

ハッシュライクスは、新しいサービス、新しい会社なので、稼働が安定的ではないからだ。そこに不安を持っているから、安くても、365日は契約しない。

自動いいロボットが不具合なく稼働する?当たり前じゃないよーバグに困ったこと何度もあります。

 

ハッシュライクスは、一度利用開始すると、その選んだプランが自動更新される仕組みになっています。

ハッシュライクスのプラン

自動更新したくない場合は、利用状況の確認から(マイページの上の方にあります)自動更新停止をしておきましょう。

自動更新を止めても、稼働は課金している利用期日までは使えます。

自動更新オン・オフか選べればいいのに、優しくないよな〜ハッシュライクス。と思ってしまった。

契約の自動更新止めると、その時点でハッシュライクスの稼働止まってしまうような紛らわしい画面が出るのだ。これ停止しても、契約日までは使えるよね?などと考えて迷っているうちに、忘れて、自動更新がされてしまった苦い経験が。

ハッシュライクスの自動更新しない人は、自動更新停止忘れないようにね!返金はしてもらえないですから!

 

自動いいね!ロボットの#likes(ハッシュライクス)に関する記事一覧


 


-ハッシュライクス(#likes)

Copyright© What Is Work For? , 2019 All Rights Reserved.