What Is Work For?

WEB初心者がはじめた覆面調査・ネットお小遣い稼ぎから、副収入、本格的な収入を稼ぐために日々あれこれ。お得な情報もまとめて掲載

ハッシュライクス(#likes)

【利用総括】Instagramの自動いいね#likesを1年3ヶ月使った結果。

投稿日:



インスタグラムの自動いいねロボット#likes(ハッシュライクス)に、実際課金した履歴。

そして、インスタグラムフォロワー数がどの程度増えたのか?をまとめた記事です。

ハッシュライクス課金

#likes課金プランと回数

  • 30日間 × 3回

  • 120日間×3回

 

#likes(ハッシュライクス)を2016年から使いづづけて、1年3ヶ月課金し続けたことになる。

実は、最後の120日は契約更新する気が無かったのだが、自動更新設定が既定になっており、そのまま更新されてしまった。返金されないので、仕方なく使った。

 

ハッシュライクスを使い始める前のフォロワー数

ハッシュライクス課金

【フォロワー数131人】

 

こんなもんだよね、普通のアカウントって。

 

2016年6月のフォロワー数

201606likes_follower

フォロワー数1,500人

 

2016年10月のフォロワー数

インスタグラムのフォロワー数推移

インスタグラムのフォロワー数推移

フォロワー数2,400人

 

そして、2017年7月現在の

インスタグラムフォロワー数

インスタグラムのフォロワー数推移

フォロワー数4,527人

 

1年3ヶ月、15ヶ月で4,300人以上フォロワーが伸びたことになる。1ヶ月当たりに換算すると、286人のフォロワー増。

1日当たり8人〜9人程度フォロワーが伸びていった。

 

これ以上のフォロワー数は求めていないし、この辺でインスタグラムの自動いいね機能の課金はやめようと思う。

#likes(ハッシュライクス)のいいところは、お金でいいねやフォロワーを購入しているわけではないので、課金をやめたところで、実際にもらったいいね!やフォロワーはそのままついていてくれるところ。

管理人は、自動いいね機能しか使っておらず、さすがにフォローする人は自分で決めたいと思い、自動フォロー機能は使わなかった。

#likes(ハッシュライクス)の自動いいね!機能どうだった?

 

一言でいえば、ハッシュライクスの機能としてはまぁまぁ。

バグが多い上に、カスタマーサービスの質が低いので、一旦不具合が起こると非常に面倒だった。自動いいねが、全然稼働しない時期があったので。

一体どんなもの?とハッシュライクスに興味を持って使ってみたけど、自動いいねってやっている方も何だか寂しくなるような気がするので、機能的にも気持ち的にもオススメはできないかな。

ここまで、ハッシュライクスのこと書いといて何なんだけど、もう、自動いいね機能は使わないと思う。

自動いいね!ロボットの#likes(ハッシュライクス)に関する記事

-ハッシュライクス(#likes)

Copyright© What Is Work For? , 2019 All Rights Reserved.