ハッシュライクス(#likes)

#Likes(ハッシュライクス)で出来ること[インスタグラム自動いいねツール]

インスタグラムの投稿に自動でいいねをする機能、#Likes(ハッシュライクス)で出来ることのまとめ記事。

ハッシュライクスの使い方

ハッシュライクスので自動いいね!基本の使い方

  1. タグを指定して、いいねをする

  2. フォロー中のユーザーに自動いいねをするか、しないか、選択する

自動いいねは、基本的にこの2つの方法で成り立っています。

自分がフォローしているユーザーに、自動いいね!をするかどうか。これは、上手に使わないと、ロボットとバレるので要注意。コメントを残したい人や、実際の知り合いがいるアカウントを利用している場合は、機能オフをお勧めする。

いつのまにかに、知り合いに自動いいね!をしていると、気まずいこともある訳だ。自動いいね!してあるのに、知り合い投稿に見覚えがないとか。

 

  • 自動いいねをする投稿の『いいね数』幅指定ができる

自動いいねとはインスタグラム

例えば、いいねが何百もつく様な投稿に、自動いいねをしても気づいてもらえない可能性が高く、いいね返しをしてもらえる確率が減る。

最初いいね数が、低すぎると指定したハッシュタグ投稿には、自分のユーザー名でいいねが、押されまくることになり、少々怪しい。

ちなみに、自分は、最初いいね数を『2』にしているのは、致し方なく。本当は、『10』位にしたいのだが、ハッシュタグ自体がニッチなものなので、いいねを押せる投稿が少なくなってしまうがゆえだ。

 

  • 指定ワードを含む投稿をスパム扱いとして、自動いいねを避けることができる

ハッシュライクスの使い方

ハッシュタグによっては、スパムユーザーの投稿が多いものもあり要注意。スパムフィルターで、悪質な投稿への自動いいねを極力避けられる。

自分をフォローしているユーザーは、自分がどの投稿にいいね!をしたのか、タイムラインに自動表示され見れてしまう。あまりに変な投稿ばかりに、いいねをしていると、自動ロボットを使っているとすぐにバレるから、ご注意を。

 

  • 自動いいねのスピード設定

ハッシュライクスの肝ともいえる、自動いいねのスピード設定。

ハッシュライクス自動いいねの速度

選択肢は5つ。

  1. かなり遅い 1日最大280回
  2. やや遅い  1日最大360回
  3. 通常     1日最大480回
  4. やや速い   1日最大720回
  5. かなり速い  1日最大950回

1日最大〜という表記からわかる様に、基本的にはその数値よりも下回る。

注意点は、Instagramアカウント開設したばかりの場合は、かなり速いを選択すると利用制限や、パスワード確認が入ることがあること。

最初は、通常程度の自動いいねスピードで、様子をみるといいかも。

この、スピード設定機能、#Likesサービス開始の頃は品質がひどいもので、1日最大1,000回程度と書かれていても、実際は、200程度しか自動いいねができなかったりしたもんだ。正直、課金返して〜って思った。

以上が、ハッシュライクスの自動いいねで出来ること。

そして、一応申し上げておくと、ハッシュライクス推しではありません。自動いいねは、仕事で割り切って使うのはOK、個人で使うのは考えもの。これが、管理人の意見であります。

自動いいね!ロボットの#likes(ハッシュライクス)に関する記事一覧

-ハッシュライクス(#likes)