【クリーニングモンスター】クリーニング代金初回無料キャンペーン!

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」

この記事は宅配クリーニング「クリーニングモンスター」のクリーニング代金無料キャンペーンについてです。

クリーニングモンスターは2020年10月にサービス開始した宅配クリーニング。

とはいっても完全な新規開業ではなく、実は老舗のクリーニング店が始めた全国宅配クリーニングでした。

クリーニング対象は、衣類・布団・ぬいぐるみ。

クリーニングモンスターを広めようと技術ある老舗のクリーニング店がとった施策は

「クリーニング料金無料」

先着1万名限定でクリーニング料金を全額無料にするという、前代未聞のキャンペーンを実施しました。

この記事ではクリーニングモンスターの「先着1万名限定クリーニング料金無料」について詳しく書いています。

現在は終了している「先着1万名限定クリーニング料金無料」ですが、どんなキャンペーンだったのか内容が知りたいという方は記事をチェックしてみてくださいね。

いますぐ最新キャンペーンを知りたいという場合は「クリーニングモンスター公式キャンペーン」もしくは下記の記事で詳しく確認することが可能です。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」徹底解説
【クリーニングモンスター徹底解剖!】最新クーポン&キャンペーン情報!不入流シミ抜きって何?[宅配クリーニング]

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」のクーポン掲載。一律料金の【パック型】。11の無料サービスやクリモンの得意分野・特徴について。

「クリーニングモンスター」クリーニング
代金無料キャンペーン

キャンペーン内容

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」

正直、クリーニング代金無料って!?

と驚きましたが、クリーニングモンスターの利用が初めての方に限り、配送料のみ負担でお洋服10枚まで無料でクリーニングしてもらえます。

クリーニング代金無料という文字が目に飛び込んできた時点で

完全無料かと思いました。

実際には送料は負担する必要があるのでその時点で一瞬「えっ?」とは思うものの

冷静になって考えれば

送料負担があっても圧倒的に安いです。

キャンペーン内容や注意点を詳しくみていきます。

代金無料キャンペーン概要

クリーニングモンスター初回無料キャンペーン
対象者クリーニングモンスターの初回利用者
キャンペーン期間先着1万名まで
クリーニング料金無料
送料送料負担あり

送料について

「初回限定無料キャンペーン」では送料のみ負担が必要です。

以下が地域別に負担となる送料です。

地域税込送料
本州3,850円
北海道・一部離島5,720円
沖縄8,580円

 

ちなみに、通常コースの申込は送料込みのパック料金となっているので、「初回限定無料キャンペーン」のように別途送料を取られることはありません。

クリーニング点数

衣類10枚までクリーニング料金が無料です。

ワイシャツ、ブラウス、スラックス、スーツ上下、ダウンコート、コートなど基本的にクリーニングに出せるものはOK!

カウント方法の注意点は、本体付属品(コートのベルトなど)は付属したまま出せば本体一部としてノーカウント。

ダウンライナーは1点としてカウントされます。

送料負担か〜と思うところですが、10点まで出せるのであれば送料分は支払っても断然安いですよね

取扱除外品

クリーニングモンスター公式HP記載の「衣類の取扱い除外品」は下記ですがごく一般的なものばかりです。気をつけるのは、毛皮衣類・ダウン付属などのリアルファーくらいでしょうか。

「衣類クリーニング除外品」
(1) 濡れている若しくは乾いていない衣類又は輸送中にカビ、においが付く恐れのあるもの
(2) 汚物・血液・毒物・劇物が付着したままのもの
(3) 動物の毛が大量に付着したままのもの、ペットが使用したもの
(4) 穴や傷がひどいなど、クリーニング不可能と判断したもの
(5) 水着・肌着・下着類・オムツその他これらに類するもの
(6) 毛皮・皮革製品、かばん、バッグ、靴
(7) ウェディングドレス、着物類(浴衣・浴衣帯除く)
(8) カーテン・カーペット・ラグ・マット類
(9) 輸送中に型崩れが危惧されるもの
(10) ドライクリーニングも水洗いも不可能なもの
(11) 伝染性の疾病に罹患している方が使用したもの又は伝染性の疾病に罹患している方に接した方が使用したもので、
伝染性の疾病の病原体による汚染のおそれのあるもの
(12) その他、弊社工場でクリーニングが難しいと判断したもの
・洗濯表示が全て×のもの
・オイル加工製品
・ゴム引き製品全般
・水洗い不可の帽子

無料オプション

クリーニング料金無料の初回キャンペーンでも勿論、無料サービスはしてもらえるので安心です。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」無料オプションサービス

クリーニング代金無料キャンペーン注意点

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」初回無料キャンペーン

送料のみ負担すればクリーニング料金10枚を無料で仕上げてもらえるという超太っ腹のクリーニングモンスター初回キャンペーンですが、注意点が2つあります。

  • 混雑時には衣類受取後10営業日〜20営業日かかる可能性
  • 1万名先着達し次第終了

「クリーニングモンスター」の通常コースで申し込んだ場合には、衣類が工場到着から最短4日でお届けが可能です。

しかし、初回無料キャンペーンは品質保持のため1日50名様限定としていることもあり、「クリーニングモンスター」に衣類が到着してから10営業日〜20営業日かかる可能性があると記載があります。

「クリーニングモンスター」初回無料キャンペーン注意事項

急ぎの衣類については初回無料キャンペーンではなく「クリーニングモンスター」の通常コースを注文するか、他の宅配クリーニングサービスを使うのが良いでしょう。

まとめ

宅配クリーニング

送料負担のみでクリーニングを最大10着まで仕上げてもらえるクリーニングモンスターの初回無料キャンペーンは現在は終了してしまいましたが、

クリーニングモンスターでは「枚数増量キャンペーン」や「クーポン発行」など定期的にキャンペーンを実施しています。

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」徹底解説
【クリーニングモンスター徹底解剖!】最新クーポン&キャンペーン情報!不入流シミ抜きって何?[宅配クリーニング]

宅配クリーニング「クリーニングモンスター」のクーポン掲載。一律料金の【パック型】。11の無料サービスやクリモンの得意分野・特徴について。

-クリーニングモンスター, 宅配クリーニング
-,