覆面調査とモニター

【最新版】謝礼ありの治験モニター登録可能なサイト10選!


【最新版】
謝礼ありの治験モニター登録可能なサイト10選!

治験モニター(治験ボランティア)

治験モニター、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

治験モニターは高額モニターとして知られています。

世に出る前のお薬を試したり、研究の調査データのためにある一定の状況下で過ごすことで謝礼をもらうモニターです。

こうやって書くとやっぱりちょっと怖く感じてしまうかもしれませんが、治験モニターは実に様々あって、健康な人に対しての募集から、例えば糖尿病を患っている方、高血圧の方を対象にした治験募集などもあります。

専門医師がついて治療にあたってくれることもあり最先端の治療が受けられるメリットもあります。

また厳密には治験モニターは治験ボランティアという表現をされ、協力費として謝礼が支払われます。治験ボランティアというとタダで協力するだけ!?と思うかもしれませんが基本的には負担軽減費(謝礼)が払われます。

この記事では治験モニターを募集しているWebサイトをまとめてみましたので、興味ある方はチェックしてみてくださいね。

勿論、この記事で紹介している治験モニターは全て登録は無料です

 

治験モニター募集Webサイト

【高血圧・糖尿病・高齢者】JCVNの治験モニター募集

JCVNの治験モニター募集

JCVN「Japan Clinic Volunteer Network(医学ボランティア会)」で治験モニター登録可能です。

登録後、治験募集中のリストを閲覧できたりメールで案内があります。

 【健康な方OK!】CVSの治験モニター募集

CVS「Clinic Volunteer Support」で治験モニター登録可能です。

CVSは人気の治験ボランティア募集で、健康な方から疾患のある方の幅広い治験募集をしています。募集地域も幅広いです

 

【最先端のHPVワクチン】ぺいるーとの治験モニター募集

引き続き「ぺいるーと」の治験モニター募集。

HPVワクチンの治験モニターで全国の医療機関で受けることが可能。HPV(ヒトパピローマウィルス)ワクチンは、子宮頸がんや尖圭コンジローマなどを予防するワクチンです。

日本ではHPVワクチンの接種率は現在かなり低い水準ですが、海外では女性へのHPVワクチンの接種率が高く欧州を始めとして80%前後となっています。

オーストラリア、アメリカでは、男性でもHPVワクチン接種が既に推奨されています。日本では毎年3,000人もの方々が尊い命を落としている子宮頸がんですが、オーストラリアでは、近い将来、このHPV由来の子宮頸がんを撲滅することができるだろうと予測されています。

例えば、ワクチン治験ボランティアでは平均して10回の通院で、1回あたり10,000円程度の負担軽減費(謝礼)が支払われます。

ぺいるーとではHPVワクチン以外の治験ボランティアも募集しています。

【尿漏れや頻尿でお悩みの女性】ぺいるーとの治験モニター募集

引き続き「ぺいるーと」の治験モニター募集。
こちらは、女性の頻尿や尿もれの治験ボランティア募集。

頻尿や尿もれは過活動膀胱が原因のことが多く、治療で改善していくことも多々あります。
年齢だからと諦めないで治験に参加してみるのも一つですね。

【喘息】InCROMの治験モニター募集

喘息の持病を持っている方を対象にした治験モニターです。

今の喘息の状況を詳しく知ることも可能です。

【人気!簡単!アンケートだけ!】InCROMの治験モニター募集

上記と同じくInCROM(インクロム)の治験モニター募集。

こちらはアンケートに答えるだけの簡単モニター。

またまずは様々な治験モニター情報が欲しいという方に無料で可能なメール会員登録もあります。

 

【満足度が高い関西での治験】InCROMの治験モニター募集

引き続きInCROM(インクロム)の治験モニター募集情報。

関西での治験モニター募集です。

 

【薄毛AGA治療!】InCROMの治験モニター募集

引き続きInCROM(インクロム)の治験モニター募集情報。

自費で行うと高額になりがちな薄毛AGA治療の治験モニター!

人気が高い治験モニターの一つです。

【無料検診!】InCROMの治験モニター募集

引き続きInCROM(インクロム)の治験モニター募集情報。

人間ドッグレベルの血液検査が治験モニターで受けることが可能。

【20歳以上なら応募可能!】チヨダモニター倶楽部の治験モニター募集

20歳以上なら疾患があっても健康でも誰でもOK!

健康食品やサプリメントのモニターで謝礼がもらえます。治験までは勇気が出ない、まずはサプリメントなどから始めてみたいという方に人気の治験モニター募集プログラム。

【健康な方対象】V-NETの治験モニター募集

V-NETの治験モニター募集

健康の方を対象にした治験モニター募集です。

短期の治験から入院治験などもあります。

 【制限なし!】コーメディカルクラブの治験モニター募集

コーメディカルクラブの治験モニターは、特定疾患の募集ではなく誰でも登録することが可能です。

会員情報に合わせて治験が案内される仕組みになっているのでまずは登録しておく方も多い治験モニターです。

事前検診もあるので健康診断の代わりに受ける方もいます。

【まずは治験情報が欲しい!】NPO法人運営の治験モニター情報配信

色々と治験モニター情報を見てからどれに応募するか決めたいという方に人気なのが、10年以上治験モニター情報を配信している「治験情報サイトニューイング」の登録。

 

以上が治験モニターの募集サイトです。

健康な方なら誰でも登録できる治験ボランティアから、特定疾患の治験ボランティアまで幅広くありました。

まずはどんな治験があるのかメール会員などになるのも良いと思います。

自分に合う治験ボランティアを探してみてくださいね!

覆面調査(ミステリーショッパー)って実際どーなの!?覆面調査会社を全まとめで注意点も公開!美容院もマクドナルドもあるよ!


この記事を読んだ人に読まれています

-覆面調査とモニター
-, ,

© 2021 What Is Work For?