【最新版】しまうまプリントのアフィリエイトASP、終了したってよ!

【最新版】しまうまプリントのアフィリエイトASP、終了したってよ!

しまうまプリントのアフィリエイトASPについて

オンラインプリントサービスの「しまうまプリント」のアフィリエイトASP

検索していると「バリューコマース」で検索できると、書かれている記事があります。

そこで管理人も「バリューコマース」にて早速「しまうまプリント」のプログラムを検索してみました。

しまうまプリントのアフィリエイトASPについて

残念!

「バリューコマース」で「しまうまプリント」は実施していませんでした。

「しまうまプリント」以外にも引っかかりそうなキーワードでいくつか検索しましたが、どのキーワードにも引っかかってきませんでした。

 

今は「しまうまプリント」ではアフィリエイト実施を終了してしまったようです。

他のアフィリエイトASPでも実施しているか調べてみましたが、今は「しまうまプリント」を扱っているASPはありません。

ちなみに、過去には「アクセストレード」でも「しまうまプリント」のアフィリエイトプログラムを取り扱っていたことがあります。

 

ただ、今後アフィエイトを再開する可能性もありますので、「しまうまプリント」のアフィリエイトしたいな!

という方は定期的に「バリューコマース」や「アクセストレード」で「しまうまプリント」を調べてみて下さいね。

カメラのキタムラなどは「バリューコマース」でアフィリエイトを実施しています。

-アフィリエイト, 人気アフィリエイト情報
-,