テイクアウト&デリバリーmenu(メニュー) フードデリバリー

【1000円オフ】デリバリー&テイクアウト「menu(メニュー)」アプリをお得に使えるクーポンコード!配達エリア・使い方・口コミも一挙まとめ



デリバリー&テイクアウトアプリ
「menu(メニュー)」クーポンコード情報をお届け!
配達エリア・使い方・特徴についても解説

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」

ここ最近人気急上昇中のデリバリーアプリが「menu(メニュー)」です。

「menu(メニュー)」は元々テイクアウト専門サービスを提供するアプリでしたが、2020年4月7日(火)よりデリバリーサービスも開始した注目のアプリです。

つまり、「menu(メニュー)」アプリはフードデリバリー&テイクアウトサービスなんです。

オードリーの若林さん春日さんがTVCMをしているということもあって、目に止まった方も多いのではないでしょうか。

この記事では「menu(メニュー)」で使えるクーポンコード情報と、「menu(メニュー)」の配達エリア、「menu(メニュー)」をこれから使う方に向けたサービスのポイントをまとめています。

【2020/5/31まで限定】デリバリー開始記念!超お得な全品半額還元キャンペーン実施中!今なら実質半額でデリバリーできます!

デリバリー&テイクアウト「menu」

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」

【iOS版】インストールリンクデリバリー&テイクアウト「menu」

【Android版】インストールリンクデリバリー&テイクアウト「menu」

menu(メニュー)アプリでお得にデリバリー注文してみましょう!

 

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」で使えるクーポンコード

menu(メニュー)クーポンコード取得方法

まず最初にシェアしたいのは、デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」で使えるクーポンコード!

当サイトから紹介するリンクから初回インストールをすると、1000円分のクーポンコードが付与されます

【注意1】クーポンコードが付与されるのは当サイト掲載のリンクからインストールした場合のみです。他のリンクからインストールした場合にはクーポン付与を確約できませんのでご注意ください。

【注意2】インストールはスマホから可能です。PCでは対応していません。iOS版、アンドロイド版、それぞれの端末にあったリンクからインストールしてください。

iOS版クーポンコード

【iOS版】インストールリンク
デリバリー&テイクアウト「menu」

初回購入[menu]【iOS】

アンドロイド版クーポンコード

【Android版】インストールリンク
デリバリー&テイクアウト「menu」

初回購入[menu]【Android】

クーポンコードは当サイト掲載のリンクからデリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」をインストールした方のみが、アプリ内で確認することができます。

「menu(メニュー)」がデリバリーを始めたのは2020年4月7日(火)からで、このクーポンコードキャンペーンがいつ終了するかわかりませんので、早めに試してみてくださいね!

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」の口コミ

この記事を見にきてくださっている方は「menu(メニュー)」アプリを使ったことがない方が大半だと思いますので、まずは実際に使ってみてどうなのかデリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」の口コミをチェックしてみましょう。

気に入ったお店が提携で入ってたので、それからこのアプリを使い始めてます!

今ではこのアプリからお店を探すくらい、クーポンやお得感が満載のアプリだから、インストールしておいて損はないと思います

もう少し対応エリアが増えたり広がったりすれば、爆発的に利用頻度もあがるんでしょうね。

毎日食べるものって、独身の人にとっては本当に決めるのが億劫な時もありますけど、スマホでメニュー見ながら決めてから動けるのって大きなメリットですよね。

こういうアプリのいい所はお店探しも楽々できるところがけど、食べたいものから選べるのもいいですね。

お店の情報も、歩いて探すんじゃほとんどわかりませんし、予約や注文までできちゃうなら簡単で便利で効率もいいです。

こういうアプリを探してたので、これからもどんどん店舗数増えて欲しいし、期待のアプリです。

 

お家でゆっくりしたい時はこれが一番です。色々あって選ぶのも楽しみ!

お休みの日に夕飯どうしよう…って悩む時ってありません?
スーパーに行っても特に目ぼしいものがなくて、気付いたら時間も遅くなってて焦るんです

そんな時にmenuを使うとすぐにテイクアウトできるお店がパパっと見つかって、便利なんですよ~!

きっと1人で外食が苦手って人にとっても使えるアプリですよね!

友達に外食苦手だから、スーパーのお惣菜か牛丼テイクアウトばかりって人がいて、既にその人には全力でこのアプリオススメしました。

意外と近場に知らなった気になるお店があるみたいなので、一つ一つチェックしていこうと思います。

 

とても重宝してます。
店舗数が多いから選択肢も多いですし
残業時に職場で夕飯を済ませてしまうなんて時にもピッタリ!!

繁忙期になると、勢揃いで残業なんてことありません?

そんな時に全員で外食に行くのって時間が惜しいじゃないですか。
そんな時、代表者が集計をとってササっと受取りに行くだけで美味しい夕飯が食べられるんです。

以前はコンビニで済ませたりってことが多かったんですけど、お弁当と副菜を買うとコンビニでもそこそこ値段がいくので、
同じ金額を出すならこのアプリで美味しいお店のものを見つけて食べる方がお腹も心も満たされるんです。

最近では一人で使う事もしばしば!
急なホームパーティーとかもで活躍しそうだなって思います!

 

他社にない有名店掲載で特別感あり

テイクアウト: 注文しておいて、取りに行く際に犬の散歩も出来るので自分にとっては一石二鳥。待ち時間なく受け取れて良い。
デリバリー: 配達員がみなさん既存他社よりハキハキしていて笑顔もあり丁寧。

他社デリバリーサービスも併用しているが、他に無い有名店が掲載されていて凄い

stay home推奨のご時世で食が数少ない楽しみの中、これは嬉しい!

 

事前に注文しておけるからいつでも出来立てが食べられる♪

仕事中にこっそりスマホを弄ってアプリを起動(笑)

食べたいお店を探してメニューを調べて、受け取り時間を決めて注文!

あとはお昼休みになったら取りに行くだけで出来立てで美味しいご飯をテイクアウトできちゃいます

このアプリを使うまでは友人と今日はどこで食べようかー、なんて迷って時間が無くなっちゃったり、お店に行って注文したものの待ち時間が長くかかってお昼休憩がなくなりかけたり、なんてこともありましたが、最近はそんなこともなくなって有意義な時間も作れるようになりました♪

自分では知らなかった美味しいお店の情報なんかも掲載されてるので新規開拓にもなりますし、しばらくはこのアプリにお世話になっちゃうつもりです(笑)

みなさん上手にテイクアウトやデリバリーを使っているようですね!

デリバリー&テイクアウト「menu」

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」

【iOS版】クーポンコード発行専用インストールリンクデリバリー&テイクアウト「menu」

【Android版】クーポンコード発行専用インストールリンクデリバリー&テイクアウト「menu」

 

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」の使い方 4ステップ

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」の使い方はとっても簡単です。

1)受取り方法を選ぶ
「配達」か「テイクアウト」を選択

2)気になるお店を探す
現在地や指定のお届け先から近くのレストランを検索。
またはジャンルや価格で条件を絞って希望のお店を検索可能。

3)注文
お店を決めたらメニューを選択してカートへ

3)決済
事前のクレジットカード決済なので煩わしい現金授受も不要。
軽減税率適用。

4)デリバリー&受け取りへ
配達なら到着予定時間に配達クルーから届きます。
配達クルーがどこにいるかも確認可能!

テイクアウトなら指定した受取日時に店舗で料理を受け取るだけ!

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」は日本国内発のサービス

デリバリーアプリ大手といえば「Uber Eats(ウーバーイーツ)」です。

ただ「Uber Eats(ウーバーイーツ)」は外資系の会社ということもあって、Uber Eats(ウーバーイーツ)はアプリそのものが使いにくいという声も多くあります。

「menu(メニュー)」を運営している会社は日本国内の会社なので、Uber Eatsがちょっと使いづらいかも・・・という方には是非使ってみてほしいです。

menu(メニュー)アプリの運営会社情報
会社名 menu株式会社
住所 東京都千代田区二番町7-5二番町平和ビル
会社HP https://service.menu.inc/

 

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」4つの特徴

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」の特徴を見ていきましょう。

  1. チェーン店以外の個人飲食店も多く登録!
  2. テイクアウト可能
  3. デリバリー可能
  4. 遅い時間や夜中も配達可能店舗あり

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」の使い方

【iOS版】クーポンコード発行専用インストールリンクデリバリー&テイクアウト「menu」

【Android版】クーポンコード発行専用インストールリンクデリバリー&テイクアウト「menu」

1.チェーン店以外の個人飲食店も多く登録!

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」では、チェーン店以外に個人飲食店舗も多く登録しています。

ここが楽しみですよね!

なぜかというと、店舗側が自前で配達員を用意しなくていいから。

そうです、「menu(メニュー)」ではあの「Uber Eats(ウーバーイーツ)」と同じデリバリーシステムをとっており、

  • 配達員はレストランに属しているのではなく「menu(メニュー)」に属している方

なんです。

これによって個人飲食店もデリバリーサービスを届けられるというわけです。

現在は新型コロナウィルスの影響で多くの飲食店が、店内での飲食よりもテイクアウトやデリバリーに力を入れ始めています。

「menu(メニュー)」アプリは導入する飲食店側の負担が少ないサービスということもあって、これまでデリバリーをしていなかったお店も「menu(メニュー)」なら・・・と始めてくれることがあるそうです。

それに加えてテイクアウトやデリバリーなどをしていなかったお店の料理が食べられるようになってきているので、#stayhomeの一つの楽しみになりそうです。

 

2.テイクアウト可能

「menu(メニュー)」は、デリバリー&テイクアウトアプリなのでテイクアウトも可能。

事前決済なのでその場での現金授受も必要ないのも楽!

例えば仕事の日のランチに最適です。

事前に注文しておけば待ち時間なく受け取れるので、お昼休みもしっかりとれます。

仕事の日のランチって案外迷いますしちょうどピークに行くと、とても混んでいたりして食事が終わったら一息つく暇もなく戻らないといけない時もあります。

「menu(メニュー)」を使えば時間を効率的に使うことができます。

「menu(メニュー)」の口コミ

仕事の日のランチの時は本当に便利に使えてですごく助かってます

会社の日は実際にすごく助かっています。
メニュー選びから、受け取りまでの時間と手間が劇的に短縮されました

休憩時間も長い時間、食事以外に使えるようになったので趣味の幅も広げれるし、同僚とのコミュニケーションもだいぶ増えたしいい事づくしのアプリです!

 

3.デリバリー可能

2020年4月7日(火)から「menu(メニュー)」の注文でデリバリーも可能になりました。

  • お店に取りにいく時間がない
  • 持ち帰る間に冷めてしまうのが残念
  • 大人数で食べたいから運んできてほしい

など自宅や仕事場にいながらにして注文して、そこまで運んできてくれます。

外食しようにもお店はもうやっていない、お店の料理を自宅で食べたい、

という時にデリバリーが最適です!

「menu(メニュー)」の口コミ

コンビニご飯が悪いってわけではないですが、なんだかちょっと寂しいな~って思いますよね。
そんなときもmenu(メニュー)使って作りたてのお料理食べたら幸せな気持ちになれますよ。
やっぱり保存料とか入ってないお料理だと体にもいいと思いますしお料理美味しいし言うことないですよ。

 

4. 夜中も営業しているお店あり

「menu(メニュー)」でのデリバリー可能時間は、登録してあるお店によって異なります。

中には24時間店舗や夜中までやっている店舗もあるため、お店によっては遅い時間でもデリバリー注文することが可能です。

デリバリー&テイクアウト「menu」

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」

【iOS版】クーポンコード発行専用インストールリンクデリバリー&テイクアウト「menu」

【Android版】クーポンコード発行専用インストールリンクデリバリー&テイクアウト「menu」

 

次は「menu(メニュー)」の利用可能エリアについてチェックしていきましょう。

「デリバリーサービス」と「テイクアウトサービス」で利用可能エリアが異なります。

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」の配達可能エリア

現在「menu(メニュー)」のデリバリーサービスが対応しているのは「東京都」のみ。

東京都の中で現在対応しているのは

「渋谷・新宿・六本木・赤坂・浜松町・銀座・表参道・四谷・飯田橋・早稲田」のエリアです。

デリバリー登録店舗数は東京都内だけで2,000店舗以上あり順次拡大中のため、「menu(メニュー)」最新配達エリアはアプリをインストール後、アプリ内で確認する必要があります

 

正直かなり都心部ばかりなので、残念・・・と思った方も多いのではないでしょうか。

「menu(メニュー)」のデリバリーサービスは魅力的ですが、まだまだ対応エリアは「Uber Eats(ウーバーイーツ)」に及びません。

「menu(メニュー)」デリバリーサービス対応エリアにいる方は、一足先にぜひ「menu(メニュー)」を試してみてくださいね!

残念・・・エリア外だった・・・という方は、同様のサービスといえばやはり「Uber Eats(ウーバーイーツ)」です。

 

定番のデリバリーサービス「出前館」もおすすめですが、「Uber Eats(ウーバーイーツ)」であれば今すぐ使えるクーポンコードもありますので併せてチェックしてみてくださいね。

Uber Eatsクーポンコード

よくある友達紹介コードでは御座いませんので安心してお使いくださいませ!

  • Uber Eatsクーポンコード:interjpq2206j1pl
  • クーポンコード内容:1,000円割引
  • クーポン利用条件:新規利用者限定
  • クーポンコード利用期限:2020年6月30日まで
  • クーポン利用可能サイト:Uber Eats フード注文

 

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」のテイクアウト可能エリア

「menu(メニュー)」は元々テイクアウト専門アプリなので、最近始まったばかりのデリバリーサービスよりも対応エリアが広く、全国展開しています。

テイクアウト登録店舗数が多いのは関東圏の東京都「中央区・渋谷区・千代田区・新宿区・品川区・渋谷区・台東区・中野区・文京区・港区・目黒区」です。

こちらもデリバリーと同じく順次エリア拡大中なので「menu(メニュー)」最新テイクアウト可能店舗はアプリをインストール後、アプリ内で確認する必要があります

 

デリバリー&テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」の支払い方法

「menu(メニュー)」での支払い方法は、すべてクレジットカード決済もしくはデビットカード決済のみです。(現金支払いはできません)

今はご時世的なこともあり非接触決済が推奨されていますので時代の流れですね。

現金派には残念ですが、クレジットカード派には決済方法が統一されているのは嬉しいです。

例えば大手のデリバリーサービスですと、登録している店舗が「現金払いにしか対応していない」ということもあり、注文を躊躇うことがありますが「menu(メニュー)」でしたら登録している店舗全てがクレジットカード決済なのでこの辺りは安心です。

「menu(メニュー)」アプリではこれからデリバリーエリア・テイクアウトエリア共に拡大していくそうなので、楽しみです

iOS版クーポンコード

下記リンク限定!初回インストールでクーポンコードが付与されます

【iOS版】インストールリンク
デリバリー&テイクアウト「menu」

初回購入[menu]【iOS】

アンドロイド版クーポンコード

下記リンク限定!初回インストールでクーポンコードが付与されます

【Android版】インストールリンク
デリバリー&テイクアウト「menu」

初回購入[menu]【Android】


-テイクアウト&デリバリーmenu(メニュー), フードデリバリー
-, , , ,

Copyright© What Is Work For? , 2020 All Rights Reserved.