CSSボタンジェネレーターのまとめページ&CSSコード紹介

サイト作成に慣れてきた頃、便利になるのがCSS。

よく作り込まれたサイトとかだと、ボタンにマウスをのせると色が変わったりする。

こんな風に作れたら良いのにな〜と思うのだけど、なかなか自分ではわからない。

そんな時に役に立ちそうなページ見つけた!

CSSボタンコードsakusei

 

 

CSSボタンジェネレーターではなくて、CSSボタン例とCSSコードが掲載されているページが良い場合はこちらのページが参考になります。

CSSのみで実装するボタンデザイン

http://www.nxworld.net/tips/css-only-button-design-and-hover-effects.html

CSSのみで実装するボタンデザインやホバーエフェクト20

自分のオリジナルボタンを作りたい人は、CSSボタンジェネレーターが良さそう。だけど、面倒だな、よく分からない。これまで使われてきた中でシンプルかつ動きの良いものが知りたい!というのは、後者のサイトを参考にすると良いかも。

 

-CSSカスタマイズ
-, ,